人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0184090_16462187.jpg

※携帯メールから投稿してみます

ナカムラマーンからメール

「日曜ライブありますとかさ そういうの 書けよ」

脅迫されたので書きます。

次の日曜日ラフスタッフのライブがあります!

鶯谷1000円!

俺のベースがうなりをあげます。

最近ベースにマーシャルのガバナーをつないで歪ましています。

ベース用の歪み買ったほうがいいんでしょうか。
そりゃ買うに越したことないんだろうけど高いじゃん。
エフェクターって結構失敗しそうだし。

ベースだってバッカスの1万5000円だし。


サンズアンプは持ってるんですが好きな歪みにならないのとまじドンシャリになりすぎ!よくわからん!ということで使ってませんでした。

最近はガバナーにサンズアンプつなげて歪みはガバナーで、サンズアンプで低音の調整(ブレンドつまみはなるだけ原音にしてちょっとサンズアンプに振る分で低音足す感じ)をやってみてます。

まっどうでもいいですよね。


3月21日(日)
「鶯谷爆裂MAD CITY NIGHT」@鴬台ワッツアップ
OPEN 19:00
START 19:20


1. クラッカージャック
2. Karlton
3. THE phallus
4. マッハ5
5. ROUGH STUFF



写真は公園にて。
ベンチに座ってるひとに「すみません写真とってもらっていいすか」って聞いたら「え?なんで?」って言われた。

なんでもなにもあるか笑
おまえと一緒に写真とるわけではないよ〜
by rough_stuff | 2010-03-16 16:46 | 音楽
<< 仕事一息 お疲れさまですイケダと申します >>