人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車セドリック430


どもどもトミーさんですハイ。

私昭和54年式と私とタメ年の茶色のセドリック430ワゴンに乗っとるんです。
そんな旧車マニアというわけじゃーないんですが昔のタクシーみたいなベンコラマニュアルが大好きでして今のでセドグロ二代目なんですがもう六年乗っとります。

そろそろ車検なんですが…ピンチなんです、まっとうには通らないかもなんです。どーしてもステアリングまわりの部品で交換せなかんけど古い車だでもう部品ないんです。いやーどうしよう。まあ世の中表があれば必ず裏もある。とゆーことで裏車検通せばいいにはいーんですがそんな危ない状態で乗るのもなあ…とか車手放すと大分金浮くなあ…とか考えるわけです。にしてもまた考えなかんことが増えた…
そして今日はライブで~す!
2010/05/22(SAT)
UNDEAD GIG vol.4
AT WASEDA ZONE-B
OPEN 18:30/START 19:00
\1500+1DRINK

ROUGH STUFF
13th MOON
THE BUBBLES
ANISAKIS
KEEN MONEY WORK
真摯

ぬお~
by rough_stuff | 2010-05-22 13:26 | 雑記
<< - - >>