人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSER


どーもートミーでーす。

なんかワールドカップですねえ。
盛り上がってますよねえ。
昨日は夜からなんかバスの客少ない思ったら・・・
みんなオランダ戦から家で見とったんですな。

いや、そりゃ日本応援すべきですよ。
僕もスポーツやるし、頑張る人は美しい。
でもなんだかなー、なんだかなー。

まだクラブの時代から日本サッカーを応援しとる人とか、真面目に応援しとる人もたくさんいることと思います。

でもなんだかなー。なんだかなー。
すいません奥歯に物のはさまった言い方で。



なんかPOSER多いと感じるんだよなー。
INSTANT SUPPORTER。
by rough_stuff | 2010-06-15 14:25 | 雑記
<< AVFALL in高円寺なう >>