人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小休憩、、そしてもりもり準備中!!!!

小休憩、、そしてもりもり準備中!!!!_e0184090_1593077.jpg


イケダです

暑いですね、海の季節です。

夏は茅ヶ崎にある、会社の友達の家によく行きます。

彼の家が地区40年くらいのボッロボロの空き家を一軒持っていて
海まで徒歩5分くらいなので、そこに行って泊まっています。

土日はだいたい他にも彼の友達がいます。

みんなサーフィンをするんですが、俺はしないので
もっぱら一人で座って見てたり、穴をほったり、
打ち上げられたヒトデを救出したり、砂で恐竜を作ったりしています。

そんな彼らと先週の土日で桧原村の廃校(渋谷区の施設)に行ってきました。
廃校に寝泊りできるんです。校庭も使えてBBQできます。

近くに川も流れていて、村の子と遊びました。

小休憩、、そしてもりもり準備中!!!!_e0184090_1594581.jpg
小休憩、、そしてもりもり準備中!!!!_e0184090_1510365.jpg
小休憩、、そしてもりもり準備中!!!!_e0184090_15102155.jpg



10月2日のフライヤーも完成しましたので業者に出します。
その他リリース関係も、 【もろもろ】 現在準備を進めています!

もりもり ありますよー!!!!!
楽しみにしてください!

小休憩、、そしてもりもり準備中!!!!_e0184090_15111872.jpg

by rough_stuff | 2010-06-22 15:14 | 音楽
<< お昼ごはん むしあづい >>