人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんきょ


どーもこんちわトミーです。
今日は東京は幾分かは過ごしやすいんでしょうか。

日曜選挙でしたねー。
テレビはワールドカップ決勝そっちのけでアナウンサー全力で注ぎ込んでコメンテーターもたけしやら島田紳助やら注ぎ込んでましたな。

日曜はレコーディングだったわけですがそれに限らず私、生まれてこの方選挙行ったことありまっしぇん。こないだこういちろうくん(-reject-)がブログで書いとったで僕も少し。

なんで行かないのか。
すいません、全く興味も必要性も感じないからです。義務違反としてどうなのとか、誰かがやるからいい思ってんだろとか色々思われるでしょうが、とにかく興味なしです。
こういちろうくん書いとったとこに共感ですけど、俺も投票するなら自分で納得して、本当の自分の意思でやりたい。なんとなく、なんかクソクラエ。その色々アジェンダ研究したりする過程は、今のところ必要と感じてません。
だからってそんな自分はパンクだ、アンチポリティシャンだ、なんて言うつもりもないです。ガキなんですかね…

誰か、僕に投票の必要さを教えて下さい〜
by rough_stuff | 2010-07-13 19:55 | 音楽
<< 真摯? しげさんお見舞い >>