人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまです


お疲れさまですトミーです
最近更新サボってました

こんな始まり方よくありますよね

僕も全然気にしません

つか最近あまりに暑くて…平日も忙しい(大体遊ぶ予定)ぼくちゃん、睡眠不足で熱射病になりかけてました。運転中頭痛くなってきて吐き気もよおしたり。(あまりの暑さにバスの冷房もあまり効かんので冷房病でわない)

そんなぼくちゃん、昨日は営業所の親睦会で葛西臨海公園で野外飲みして先輩方のお子ちゃまたち(一番年上中一、他ほぼ幼稚園)と完全に遊ばれる形でもて遊ばれ。お子ちゃまたちの笑い声聞くとついボケなかんとサービス精神出しましたら犬やサルの世界のように完全な主従関係ができてしまいまして。
でも子供らの中でも僕イチ押しのすずちゃん六歳にプラスチックバットで後ろから前からグリグリ責められた時僕のはすでに金属バットでした。
ガチです。

そんな宴終わった後は早稲田ゾーンビーへ行ってきました。
真摯大ちゃんのソロプロジェクト!女の子たちがかっこよくもきゃわいいイベントを繰り広げとりました。途中から行ったんで2バンドしか見れんかったんですがLOVESICKNESSもビバラビップスもよかったです。なっちゃんとみくるんのMCは小学生の学芸会ばりのど素人ぶりで、それが派手なルックスとあいまってめちゃめちゃかわいかったです。正直昨日だけで男50人くらいファン増えたんじゃないでしょーか。嘘です。

昨日もぼくちゃん熱射病気味でしょうか、ライブ終わったら気持ち悪くなってきたんで早々に退散しました。オサムさん(THE PRISONER)と久々に話せてうれしかったなあ。

んで26時間テレビ見ながら寝落ちしました。
今からラフスタッフスタジオです!!

そういえば昨日40人くらいの人からしげさん大丈夫?という暖かいお言葉頂きありがとーございますm(__)m
しげさん無事木曜くらいに退院しましたー
あ、40人は嘘です

バァイ
by rough_stuff | 2010-07-25 11:44 | 音楽
<< は お疲れ様です >>