人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシャン パンクス!!! シー パンクス!!

オーシャン パンクス!!! シー パンクス!!_e0184090_0444446.jpg

オーシャン パンクス!!! シー パンクス!!_e0184090_0433381.jpg

オーシャン パンクス!!! シー パンクス!!_e0184090_0461147.jpg

どうも イケダです。

昨日はゾーンビーの二周年記念のライブでした。

五十嵐さんありがとうございます、おめでとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。
3デイズで2日目見に行って、3日目出演してきました。

2日目は、THE BUBBLESがすごく良くて印象に残っているのと、
INTRUDERSのこだまくんのベースの音が神がかっててバンド全体の勢いを出してました。
3日目は、ハットリすごかったー。

俺らは、俺のベースのジャックの接触が悪くて少し気になってしまったが、
こだまくん(INTRUDERS)が「ラフスタッフやっぱ二本ギターあると勢いあるよねー」って
言ってくれたので最近の目標は達成されていると思う。

ただし、なにかしら次のステップに行きたいなあと感じている。

もっとやらなくちゃ、全然足りなーーーーーーいッ!!!!


といいつつ、まだまだ会社で仕事をしている。。。うぎゃ。


あ、そうそう、そんときはなしたんだけど
こだまくんも海が好きなようなので(俺は土曜日に始発で茅ヶ崎にいってた)
今度一緒に行くことにした。


海でぼーっとするのが大好きなんですよねー。


寄せては返す波に意味なんてなくて
ただ、寄せて、返す、
寄せて、返す

仕事で意味ばかり考えて
バンドでもだいたい意味やら結果やら考えて
努力努力でやっているつもりなんだけど

意味もなく、ただ寄せて返すだけの波とそのリズムにすごく癒されるんですねー

ROUGH STUFFは結構頑張ってやってるつもりなんだけど
ROARは海みたいな感じでやりたいです 笑


意味もスタイルもあまり考えずに、思いのままに叫びまくって
何も考えずに、海に帰ろう

ROAR は オーシャン パンク で す

※写真は7月の自主企画のときのROARとROUGH STUFF
by rough_stuff | 2010-08-02 23:38 | 音楽
<< イケダです ゾーンビー二周年ギグ最終日 >>