人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAB THE JUDGE


んちゃ!トミーです。
今日暑い通り越して息苦しいすね、昼間少し走りに行ったんですが本気で自分に負けそうになりました…誰も走っとらん。営業所帰ってきたら『今日は極力外出控えるようにってニュースで言っとるよ』と。なるほど!納得!!

今日はONE WAY SYSTEM聞きながら走ったんですけどこういうミドルテンポの曲だと半端にスピードでなくてなんですね。あ、暑いで脱水症状で走れんかったのか。そーか。

一昨日は仕事あがってから新浦安のホテルバイキングを堪能してからイクスピアリに踊る3を見に行きました!アホな僕でも楽しめました!!
ほんと、映画よくわからんくて。含みとか先の暗示みたいなの。一緒にみとる人に今のなんで?よく聞いてたいていうざかられる笑
今度はトイストーリー見に行きます!多分。
んで家で一人酒したら少し飲んだだけなのにもう酔っちゃって。昨日は一日中二日酔いで寝込んでました笑
うちらの次のライブは9/18土曜に武蔵境スタットでトルチョッカーズ企画です!ギターのケンゾーくんががんばってビラ巻いてくれとります!!
おもしろいメンツなんで是非!!

2010/09/18
@MUSASHISAKAI STATTO
OP1700
ST1730

THE TOLCHOCKERS
INTRUDERS
REDNECKS
2nd DEGREE
PiLVET
ROUGH STUFF
NUMBER TWO
by rough_stuff | 2010-08-17 19:55 | 雑記
<< 場所取り 新大久保 >>