人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は武蔵境!


おはざまーすトミーです!うららかな秋の陽気ですね、暑くもなく寒くもなく…世間は三連休の初日、これから道混むんだろーなー…と折り返し所で一服中です…(-。-)y-゜゜゜

しつこいですが今日です!↓
9.18(sat) 武蔵境STATTO
THE TOLCHOCKERS初企画
"HIGH TENSION WIRE VOL.1"

OPEN17:00/START17:30
ADV1500/DAY1800(+1drink)

BAND(出演順)
★PiLVET
http://www.myspace.com/pilvet
★ROUGH STUFF
http://www.myspace.com/roughstuffjpn
★NUMBER TWO
http://www.myspace.com/numbertwoland
★THE TOLCHOCKERS
http://www.myspace.com/1004593427
★INTRUDERS
★REDNECKS
http://www.myspace.com/rednecksjp
★2nd DEGREE
http://www.myspace.com/disdays2nddegree

仕事あがったら行きます!昨日からバレーボール練習いったりしげさん作のラフスタッフスケジュールビラ亀戸小岩配りに行ったり忙しいけど今日は飲むんだぜ走るんだぜ朝まで!!

そして!
アルバムもね↓
今日は手持ちないけど笑

同じく発売のMOBSPROOF最新号などでうちらのインタビューなども載っております、是非ご一読を!
詳しくはPOGO77HPをご覧ください!!

http://blog.pogo77.com/
ROUGH STUFF / STILL LOUD,STILL PROUD (POGO52)
2010年9月20日発売!
アルバムCD BOX仕様11曲収録
チビバッチ、ステッカー、パッチ、冊子(歌詞、インタビュー等々)セット同封

1曲目からライブでおなじみのあの曲でスタート!80'S UK PUNK/Oi!直系。SKINS/PUNKS混合で結成されていることからも分かるが、音もその通り、いぶし銀のOi!、ストレートに突き進む HARDCORE PUNKまで、あの頃のバンドの映像が湧き上がる。新曲ももちろん録音されており、お!あの辺?あ!この辺り?とニヤニヤしてしまった。もちろんルーツ何か分からなくてもいいし、どうでもいいわけで、彼らの今の勢いそのまま。LAST RESORT、4SKINS、ONE WAY SYSTEM、THE BUSINESS等々、王堂UK PUNK STYLE。彼らの企画「DON'T JUST SIT THERE 」、毎回熱いライブが繰り広げられている。
by rough_stuff | 2010-09-18 08:37 | 音楽
<< 昨日なんて最高の日は 明日ライブ&アルバムついにリリ... >>