人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢の激闘市街戦ツアー⑤

どうもイケダ@漫画喫茶です。

昨日の名古屋tiny7でのライブ楽しかった。
コーイチローくん、のりさん、一緒にやってくれたバンド、お客さん、関係者の方、本当にありがとうございます。

ハットリ前のり全員集合、そしてベムさん、たかつぐさん、じろうさん、あきとさんのショックトゥループス、
名古屋ナッティートミー。FOLKEIISトモキくんとコージくん、いろんな人がいて楽しかった。

一番驚いたのはまさかの東京からイワさん登場。笑
ラフスタッフ、バブルス、パンクアンドディスオーダリー、ハットリ、イワさん
そこだけみたら完全に東京早稲田ZONE-B

いわさん明日の大阪にも来てくれるそう、すごい。

そして、ベムさん、あきとさん、はるかちゃんが明日の大阪も一緒に行くってんで
一緒にクルマで大阪へ。

合計15人くらいだろうか。

そろそろ名古屋を出ます。

漫画喫茶でシャワーあびたけど眠れなかった。。。
by rough_stuff | 2010-10-10 07:11 | 音楽
<< 漢の激闘市街戦ツアー⑥ 漢の激闘市街戦ツアー④ >>