人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲・・・


どもートミーです!!

昨日はこれを↓見に行きました。
いや、見に行く予定でした・・・

"BURNING SPIRITS~HALLOWEEN PARTY 2010~"

◆出演 P.I.M.P / R/A/P/E/S / BAAL / CRACKS / HAT TRICKERS / Theノーフューチャーズ / THE BUBBLES / 13th MOON
◆OPEN 17:00 / START 17:00
◆ADV 1900 / DOOR 1900 ※仮装割引 最大\400

仕事終わって電車乗って新宿5時前着。
6時から予定あったけど、一個目THE BUBBLES,ノーフューチャーズが見れる!!と急いで行ったのですが・・・

新宿駅手前で人身事故・・・

30分電車に閉じ込められました・・・

仕方なくアンチノック近くでビール飲みながらブラブラ。
昨日はハロウィンということで仮装した方、普段から仮装のようなハットリご一行やらサイコビリーの面々とか。
遠目にゆうすけくん(THE LAST MOMENT)らしきサイコ刈りの人が見えたのでそうだ!14日はよろしくね~♪と言いに行こうと近寄ったら・・・
全然知らないサイコの人でした。

あ、じゃああの人だ!
近寄ったら・・・また知らない人。


結局4人くらい声かけようとしたら全然知らない人ばっかでした笑

うーん、サイコの人は見わけがつきにくい!!

6時前になったので移動しようとしたら・・・

りゅうたくん(HAT TRICKERS)と一緒に歩く見たことある女性たちが・・・

あ、みみちゃんとかりんちゃん(フロム名古屋)じゃないか!!

どうもこの日ナゴヤからお見えになったみたいですね。
なんと行動的!!!

夜はスタジオでした。
みんな新曲、まだ案の段階ですがポコポコ持ってきてます。

僕は相変わらず前作ったミドルテンポの曲をどーするかで四苦八苦。

家帰ってから、しかし急に新曲ひらめきまして。早いやつ。
これだ~!と次の日朝早いのにギター弾いてコードメモって。

朝。
起きたら六時半。

営業所からバスで出発する時間が6時25分笑

いやー、参りました・・・

そんなこんなで仕事あがりました。
よし!バレーボールの練習行ってこよう!!!

教訓
寒くなってきたら目覚ましを一個増やそう
by rough_stuff | 2010-11-01 15:13 | 音楽
<< 明日ゾーンビーへ!! <2010/11>ROUGH ... >>