人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総括


まいどートミーです

あっという間にクリスマス模様から年末模様になりましたな

僕はクリスマスは毎年のごとく暴飲暴食を尽くしました

ケンタッキーと近所のスーパーのチキン尽くし、手作りケーキ、焼肉用の厚切り肉使ったしゃぶしゃぶ、刺身いっばい…
おかげさまで今もなおお腹が不調です
そして食い切れんかった食材たちを家に残したまま、これからナゴヤに少し帰ります

さっきまで暮れの築地をバスで走っとったんですがまー慌ただしい慌ただしい
人も車もぐっちゃぐちゃでしたわ
んで終わって営業所でひとっ風呂浴びてビール飲みながら今新幹線の中です
もうハビバノノンてなもんですわ

今年はROUGH STUFF躍進の年でしたねー
アルバム出してもらってツアーやらせてもらって

そのへんの総括に関しては僕なんかじゃバンドへの思い入れの深さではかなわない他のメンバーが書くでしょう
いや書いて

僕はとにかくまだまだがんばる楽しむいい曲作っていいライブして。みんなと一緒に少しでもシーン盛り上げたいです

個人的にはばあちゃん死んだ事で人生観少し変わりました
ナゴヤ帰ったら仏前に挨拶してきます

とにかく今年は僕の人生観に大きく影響与えたPUNKに深く携われてよかったっす
来年ももう色々企画やらライブやら話が進んでます

少し早いけど今年の総括をばしました

ビールまわってきました
少し寝ます

ラフスタッフ、大晦日ゾーンビー、一番手で出場します

では皆さん、年末お会いする方もそうでない方も、よいお年を…

追伸
今の脳内BGM
ユニコーン 雪が降る街
ハニーナイツ ふりむかないで
by rough_stuff | 2010-12-28 17:14 | 音楽
<< NO U TURN おひさしぶりーふ >>