人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011


あけましておめでとうございます、トミーです
今年もラフスタッフともども、というか僕をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年末のゾーンビー年越しライブ楽しかったですー
僕らは一番手でさらっと。年内ラストのライブで二本のギターの音量やら音質やらのバランス、やっと少しつかみかかってきたような。
タケシくん(HAT TRICKERS)もほめてくれました。
まあまだまだこれからですが。

つか三本のギターがバランスよく聞こえてくるハットリはすげーなと。

ブルースビンボーズ、よかったです
終わった後話しとったらブルースビンボーズ関係でおみえだった子連れの女性の方、実家が名古屋今池でお兄さんが僕が高校の時よく行っとった雀荘の経営者だったと聞いてまた日本は狭いなあと。

北斗くん(THE LAST MOMENT)ともちょろちょろっとお話して。
真面目だねえ、素晴らしいことです。

終わってから近くの神社に初詣行って高田馬場飲みに行って。
僕は後半もうグロッキーでした。

元旦は一日中家でテレビ見てました。
こんなにテレビ見たの久しぶりだなあ。

マツコデラックスの電波ジャックっぷりに驚きを隠せませんでした。

んで昨日から仕事はじめでございます・・・

それでは年末からのマイヒットチューン2曲でお別れしましょう。



みんなもマスターして歌ってみましょう。
カラオケスナックでオヤジのアイドルになれます。



クリスマス終わってから年末まではこれですよね。
だって年末だから。あー
by rough_stuff | 2011-01-03 07:15 | 音楽
<< <2011/01~>ROUGH... NO U TURN >>