人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON THE ''EARTH DOM''TERRACES


毎度、トミーです

いつの間にかイケダヒロカズのつけ麺ブログになってますね笑

イケダくんには無職の間に是非、神保町珠玉の讃岐うどん屋「丸香」へ足を運んでもらいたいものです

今晩から東京は雪らしいじゃないすか
俺明日5時過ぎには営業所つかなかんからチャリか車か・・・どっちも危険だ・・・どしよ。
と考えとったらいつの間にか仕事終わってました。

ちなみに今日の朝の回送運転中の脳内BGMは
ザ・ゴールデン・カップスの長い髪の少女でした



なんか最近YOUTUBEって昔はあった映像がどんどん削除されとらん?今年入ってから規制厳しいのかな?僕がよく見るEROTUBEも無修正ものが最近どんどん(自主規制)

さて。
いまだ余韻冷めやらずです。もう木曜なのにね。

FATYくん(DREX)のところに当日のセトリが乗ってましたので無断で転載します

FATYくんのブログ
http://drexfaty.exblog.jp/

01. YES, WE ARE THE FINALISTS
02. UNION GIVES STRENGTH
03. CITYSCAPE
04. THE LOST DECADE
05. TARGETMAN
06. AIN'T DONE YET
07. THE COMING OF CHANGE
08. YOU'RE FIRED
09. REBELS FOR A WEEKEND
10. WE ALL STAND CLEAR
11. FRANCE '98
12. BE SOMEBODY (THE ENEMY)
13. ON THE ALPS TERRACES
14. YES, WE ARE THE FINALISTS

カバーはTHE ENEMYだったんだー。
by rough_stuff | 2011-02-10 19:43 | 音楽
<< 続・はみ出し者の地平線 池袋 KINGKONG >>