人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢のナゴヤツアー総括編~THIS IS Oi!~


打ち上げ

そのままTINY7で朝まで

漢のナゴヤツアー総括編~THIS IS Oi!~_e0184090_19133588.jpg


楽屋で完全なる問題発言してまった時のハルカちゃんとミミちゃん
内容は本人の名誉の為決して書けません
でも思い出すだけでもう3本抜け(略)

NO ESCAPEタクロウくん、ヨシタカくん、わざわざ東京から来たマツウラくん(ex 飛燕、DIGRAPHIA)との話が興味深かったです。
自分の好きなことを追求して表現する、それもまたOiだと・・・なるほど。
Oiに明確なくくりはない、あの時代のあの辺のあの感じで、それが時代とともに自然減退したでその辺まででOiとくくられとるけど決してOiが終わったわけではない・・・(すません酔っててあんま覚えてませんが相当いい話でした)

そんな「それが、Oiです」ないい話を引きずってテーブル変えROUGH STUFFのメンメン+ジロウさん、ハルカちゃんミミちゃんによるいつものキャバクラスペースへ移動

僕とジロウさんによるどうしようもないOi論を展開
みんな勉強になったようです

漢のナゴヤツアー総括編~THIS IS Oi!~_e0184090_19205259.jpg


ファッションまで図ったかのようにかぶったトミー&ジロウ
(ミミちゃん、ハルカちゃん寄贈)

朝まで打ちあがってマン喫、個室ビデオに別れて仮眠
なんかあの日はどこも混みあってました

個室ビデオ行った時には疲れ果てとったのにDVDの陳列見た瞬間にどれ見ようか本気で迷いましたがやはり寝ることに

んで午前出発、滞りなく東京到着、と

総括

要はナゴヤは濃いということ
僕が昔触れとったナゴヤの濃さが今もなおそこにあって非常にうれしいということ
懐古主義なんかじゃない、今なおシーンがあって今とこれからを表現しているんだ
例えるなら
ジロウさんがハルカちゃんの誕生日祝おうと栄にケーキ買いに行って店員に
「スティックタイプですか?」
聞かれて
「バカヤロウ、ホールだホール!!」
と発言したのがどんなにオヤジくさかろうと
そのケーキをライブ前にローソク消し儀式に使って
「あとは打ち上げで食べよまい」と
そそくさと冷蔵庫にしまいに行くジロウさんがどんなにかわいかろうと

それがREALなんです

そう

それが

Oiです

じゃあみなさん、ROUGHSTUFFは今週土曜東京ゾーンビーです!!

漢のナゴヤツアー総括編~THIS IS Oi!~_e0184090_19295232.jpg


★2011/3/5(sat)





~DAMIAN.D Production Presents~
"WITH YOU!! 天上天下ダミ我独尊SP!!"

@WASEDA ZONE-B

OPEN/17:30
START/18:00
当日券のみ\1500(+1D)


++BAND++

*Cherie & Millie The ViVa-La-Vips

*オリンポス16闘神

*GIGOLO13

*LOVESiCKNESS

*ROUGH STUFF

++SOUND++

DAMIAN.D Production

*DAMIAN.D

*渡胸俊介

*江戸川乱子

*PLASTIC-BOOGIE

*神kamishiro代


★ギャルなテキーラガール出陣準備中★

じゃあ皆さん、この人たちでお別れしましょう、股★★

漢のナゴヤツアー総括編~THIS IS Oi!~_e0184090_19332190.jpg


漢のナゴヤツアー総括編~THIS IS Oi!~_e0184090_19313251.jpg

by rough_stuff | 2011-02-28 19:34 | 音楽
<< FUCK authority 漢のナゴヤツアー総括編その3 >>