人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじか

どうも
「はみだし者の地平線」
質問コーナー投稿者の
トミーです

昨日ランニングしとりましたら

走るとこう上下に体揺られるじゃない

うんこしたくなってきて

ちょうどコースに最近できた公衆便所があったな・・・と

最近だできれいだしたぶん洋式だろう・・・と(僕は和式ではしない)

男子便入りまして

用を足しまして

さあ拭いて続きを走ろう!!と


トイレットペーパーがありません

まじか

僕にはパンツをトイレットペーパー代わりにする勇気ありません

何より営業所まで5,6キロあるこの便所からパンツ一丁で、

ましてランニング仕様の格好なのでもう完全にちんちん盛り上がっちゃいます

これは危険です
非常に危険です

僕は意を決して

周りに人がいないのを確かめて

中腰のまま男子便所を出て(うんこ付いちゃうんでパンツ脱いだまま)

瞬間ダッシュで裏の女子便所へ

そして女子便所のトイレットペーパーをつかむと

また瞬間ダッシュで男子便所へ


事なきを得ました
もちろんトイレットペーパーは女子便所に元通り戻したさ

ありがとう、女子便所

---------------------------

夜は四月企画のビラを置きにとあるライブハウスへ

入ったらなんか見たことある方が正面に・・・

あいにく店員さんがおらんとのことで昨日は帰ったんですが・・・


・・・


あの人・・・

THE RYDERSのOHNOさんでは???



つか絶対そうだよ!!!

まじか

しまった、何も話さず出てきてしまった・・・

僕が初めて買ったPUNKのアルバムが何を隠そう「Let's Get Together」ですわ
今の僕があるのもライダーズのおかげと言っても過言ではない

帰り、そのOHNOさんらしき方は歩いて帰っていった

ということは僕の仕事場の近くに住んでるのか?

今後も目が離せません
by rough_stuff | 2011-03-30 12:08 | 雑記
<< <2011/04->... 今すぐチェック!! >>