人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《4/16土曜》ROUGHSTUFF企画!!


お疲れ様ですトミーです

昨日ラフスタッフ企画、関わって頂いた皆様ありがとうございました!!

↓↓

2011/04/16
ROUGH STUFF PRESENTS
"Don't just sit there" vol.9

at早稲田ZONE-B

OPEN/START
18:00/18:30

ADV/DOOR
1700/2000

20歳以下無料!
(要身分証提示)

出演バンド
2nd DEGREE
真摯
NU_COORDINATOR
THE ERECTiONS.
VENDETTA
ROUGH STUFF

ゾーンビー向かう途中の地下鉄で駅着いたら背後から『い〜しや〜ん』と呼ばれ
真摯の大ちゃん、合流です笑

一番手のNU_COORDINATOR
からメリハリタイトなピコピコサウンドで幕開けを演出してもらい

《4/16土曜》ROUGHSTUFF企画!!_e0184090_0102140.jpg


二番手THE ERECTiONS.は昨日はけんちゃんトーク少なめ笑だったけど小気味よい曲の連発で飛ばしてもらい

《4/16土曜》ROUGHSTUFF企画!!_e0184090_01135.jpg


三番目真摯。三ヶ月ぶりくらいのステージだったみたい
新ドラムにMUさん(ex.大将、今いっぱい)が加入してなんか当時のあの感じが思い出され
普段聞くことのできないナンバーをやってくれましたシメはアンコールで『硬派』!!

《4/16土曜》ROUGHSTUFF企画!!_e0184090_0132874.jpg


四番目VENDETTAもいつも通りぐいぐいかましてくれて

《4/16土曜》ROUGHSTUFF企画!!_e0184090_0142474.jpg


五番目2nd DEGREEがまた濃厚にかましてくれて

《4/16土曜》ROUGHSTUFF企画!!_e0184090_0144563.jpg


*慣れないデジカメ撮影、ブレブレですいません!!

んでトリがうちね

昨日は二十歳以下無料、をラフスタッフとして初めて打ち出してみました

普段くる子やその友達なんかが来てくれて

YOUNG PUNKSが若々しいモヒカン、まだ結構きれいな鋲ジャン(この感じわかります?僕らくらいの年齢なるともう薄汚れとるとゆーか)でたむろする様は昔見た今池HUCK FINN前を彷彿とさせるのだった

ゾーンビーで打ち上げ、流れてわっしょいで朝まで

乾杯前、サトシック(BLACK AND WHITE)やヤマさん(MAD MANIAX)、トオルさん(THE BUBBLES)らによるBOOWYモノマネ大会が勝手に催されとったため

音頭を振られた私がONLY YOUの替え歌(そのまましないでゴムつけて、の有名なやつ)を披露したら

見事に波が引きました

山が動きました(BY土井たか子)

まあそんなんで打ち上がってから
ラフスタッフ陣は鬼の早朝スタジオ強行へ
しんどかったけど取ってまったでしゃーない

ふらふらで帰ってきました…


次回ドンジャスは七月頃、今村隊長率いるTOM AND BOOTBOYSとのSPLITリリースギグの予定であります、お楽しみに!!
by rough_stuff | 2011-04-18 00:08 | 音楽
<< ナンセンス すげー >>