人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROUGH STUFF &TOM AND BOOTBOYS SPLITジャケ撮影②


いや長くなった

あ、そろそろ仕事いかなきゃ・・・

あーでもないこーでもない、と一時間ほどで撮影終了
みんな中腰だったり背伸びして撮影受けたりとさりげなく全身ピクピクしてました笑

んでだべって
ぶーふーうーを後にして
ぶーふーふーの皆さん、貸して頂きありがとうございました!!!

そして各々下北をぶらぶら
僕は45 REVOLUTION→KILLERSと渡り歩きました

45~の前でシドマくん(FUZZCAL、ex REVEL MONKEY)にあったり
KILLERS帰りの群馬から遊びに来たという若いPUNKSご夫婦にビラを渡したり
こだまくんとクレープくったり(納豆入り)

ROUGH STUFF &TOM AND BOOTBOYS SPLITジャケ撮影②_e0184090_11164264.jpg
ROUGH STUFF &TOM AND BOOTBOYS SPLITジャケ撮影②_e0184090_11165479.jpg


いいな~、こんな週末笑

夜はみんなで踏切近くの今成へ
カパカパ飲む

ここでも
昼間から下北でやってたDEAD PAN SPEAKERSのフリーライブ帰りのたまちゃん&アッコさん(LOVESICKNESS)、DJしてたキョウちゃん&ネジくん(NU-COORDINATOR)、そしてDEAD PAN~の皆様、
別席ではヤスオさん(雷矢)がお友達の皆様と飲んでいたりと

ご挨拶してまた席へ

ライブハウス以外で話をするのもまた新鮮でよい
KILLERSにたまたま買い物にきたシンイチくん(ex.THE DISCLAPTIES)&ドラちゃん&お子も合流してペラペラ
色々話したけど
:今村さんが同じく遊びにきたけんたろーくんに二度発した
(一度目はぶーふーうーで食い入るようにAKBのPVを見るけんたろーくんに、二度目は今でもバリバリPUNKファッションを続けるけんちゃんにもちろん褒め言葉で)
【あのさあけんたろー、あんたアホでしょ・・・】

:今村さんと少し話したTHE STAR CLUB話

が鮮明に思い出されますがね



いいな~、下北沢!!
家からは遠いけど、毎週来たいぞ!!!!

というわけで、満喫した週末日記でした、と・・・
by rough_stuff | 2011-06-21 11:29 | 音楽
<< <2011/07~>... ROUGH STUFF &TO... >>