人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twitter,facebook始めました

おはざます
トミーです
今日は朝から待機要員なんで事務所でパソコンポチポチしとります…

今更なんですがtwitter,facebook始めました

まあ主目的はバンド活動の為です

あまりつぶやくのが性に合ってないんですけど、でもやってみます

それに合わせて色々プロフィールやらなんやらいじったりしてみてます

twitter、tommyskinheadでおりますのでよろしゅうに

facebookは・・・ROUGHSTUFF TOMMYSKINHEADでおろうと思います
とりあえず、とりあえず
まあ興味あれば声かけてみてくださいな


とりあえず今一番のショックはあの小向美奈子がAVデビューが決まったことです
がびーん

twitter,facebook始めました_e0184090_1122255.jpg




by rough_stuff | 2011-09-09 10:44 | 雑記
<< さあTOURもいよいよ大詰めです ケータイ談議 >>