人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近がっくり体力が・・・


落ちたような気がするトミーです

なんか体だるいしすぐ疲れるような気がするしなんか全体的に物事に取り組む気力ないし

つっても毎日往復15キロチャリこいどるで、落ちてはいない気もするんだけど

-------------------------

中日、マジック4点灯しましたね

落合陣営退陣決まってからの快進撃

フロントへの謀反なのか、それとも抑圧からの開放なのか笑

まあ、えーどえーど

----------------------------

週末の北海道の準備をそろそろせな、と

やっぱ北海道、もう大分涼しいだろうな、と

Gジャン着てこうかな、と

そいえば以前KILLERSでバッジ大量に買ったでそれはめてかなかんな、と

でもバッジで金属探知機に引っかかるんでないんかな、と

もとよりサスペンダーの留め金もひっかかるんでないかな、と

あれを一度はずしたらズボン履いたまま一人で付け直すの不可能なんだよな、と

考えてます

-----------------------------

うどん県て笑

でも本気でいくの、大好きです

これまで以上に全力で香川を応援しますよー

-----------------------------

以上、徒然なるままに書き散らしました・・・

寝よ。

by rough_stuff | 2011-10-13 00:04 | 雑記
<< 耳に残る曲がよいなあ ROUGH STUFF com... >>