人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走開始、STRANGENESSりょうくん



ども
トミーです

ツアー盛岡編をしこしこ書いている間にもう師走ですなあ

つかぐっと寒くなりまして・・・
昨日の夜なんか雨が少しみぞれ交じりになっとりましたからねえ

そしてまだまだ体調がイマイチ優れず
風邪気味で鼻ズルズルです

今日は激寒だったでか道結構空いとったけど、明日からまた道がきっと混むんだろうなあ
あ、チキン予約しなきゃ
でも今年はDVDレコーダーあるで年末年始の特番が色々録画できるのだ、ウシシシ

なんて考えとったらあっという間に今年も終わっちゃうんだろうなあ
あと1ヶ月だしなあ

まあひとまずみなさん、あと1ヶ月
とはいえあせるこたあなく
来年もあるんだから、ボチボチいきましょう

そいや先日、STRANGENESSりょうくんから電話もらいました
りょうくん、結構電話くれるんですよ
それも俺がちょうど営業所に泊まる夜とか昨日みたいにゆっくり飲んどる時とか
電話出れる時にくれる笑
普段はバス運転しとったり結構電話出れんで折り返すんですけどね

んで大体1時間くらいはゆっくり色々な話します
昨日はこないだの盛岡どうだったかなーって電話くれました
だもんで楽しかったよー、地方ならではのジャンルレスで楽しかった、と

そこから
来月の仙台のイブイブのアーリーさん企画はマジでやばい、俺も仕事休みたかった・・・
こないだのオムニバスレコ発ギグの話
そいやこないだKINSMENとライブしたよ、の話
来年ストレンジネスがちょいとでっかい事を考えとるのでぼちぼちやんなよ、の話
来年早々のアップスターツの話・・・

ほかにもあれやこれや・・・
お互いクピクピ飲みながら色々話しました

まあ来年もぼちぼちっとやりましょう
来年もよろしくねん


師走開始、STRANGENESSりょうくん_e0184090_23362664.jpg


彼、地元(宮城県白石市)でもやっぱり大泉洋に似とると言われとるらしいです笑

by rough_stuff | 2011-12-02 20:44 | 音楽
<< 季節はずれの花火大会INお台場 漢のみちのく5人(+1人)旅⑮... >>