武道館レンタル代480万ヨリ



トミーです

先日ニシオギライブの帰りのこと

西荻窪の駅前でなんか大勢の人が上を見上げとって
中には双眼鏡持ってる人なんかいたりして

俺もそっちの方見たけど特に何も見当たらん

??と思い葛西に帰宅

ここでもカップルが空を見上げとったりと

なんやん、と思い空を見上げたら


皆既月食だったんですね


いや、不意に思い出しましたもんで
すません

話は変わりまして先日のこと

仕事の空き時間に先輩方と談笑しとったら

僕たちのやるライブハウスはどんなところか、という話になりまして

そこから
「やっぱりバンドマンなら大きいところでやってみたいの?」
みたいな話になり

そして
「最終的には武道館ワンマンなの??」
「武道館借りたらいくらなの??」

となり

調べてみました




参考文献

ぶっちゃけ、僕は億単位のお金必要と思ってたんですが

コンサートとかなら480万円



480万円




案外いけるんじゃね??笑



他人件費とかはすべてこちらでまかなって
機材ももちろんこちらで準備


ちなみに東京ドーム、野球目的で借りるとなったら平日昼間なら1時間35万円です
照明が必要な夜になると料金が5倍くらいに跳ね上がるみたい


以上、興味本位の雑学でした

さ、今日で自分は週末迎えます
がんばろっと










[PR]
by rough_stuff | 2011-12-13 10:58 | 音楽
<< お忍び御宿アターコ ニシオギトキヨー続きとか写真とか >>