人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の行きつけのロックな整骨院笑


どうも
トミーです

本当、日が落ちるとめっきり冷え込んできますね・・・
チャリンコ乗る時には手袋と耳当てが手放せません

今日は早番終わって筋トレほどほどにして(筋肉痛でもうやりたくなかった)
久しぶりに整骨院でマッサージしてもらおうと葛西まで帰ってきました

整骨院

ちょっと前までは接骨院だったんだっけ?
接骨院でもやってくれるような電気治療みたいなんに整体みたいなマッサージ全般をやってくれて
んで保険治療が可能というシロモノ

中学時代から部活(バスケ)でケガの絶えなかったワタクシ
ひっじょーに昔から整体やら接骨院やらにお世話になりました

ちなみに一番すごかった思い出は
バスケ部の連れのお母さんの紹介で行った整体
えらい安い、田舎にあるんだけどいつも混んでる

でもそこの先生


私の行きつけのロックな整骨院笑_e0184090_21304289.jpg


モロ安岡力也
つかほぼヤ○ザ





施術も乱暴で全身ボッキボキに鳴らされるんだけど
それがクセになって気持ちいーのよ

すごく覚えとるのが、
ワタシ学ランで通っとったで


「こないだよー、おめーみてーな金髪(高校生当時)に学ランきた連中がよー、喫茶店でタバコ堂々と吸ってやがってよー、まさかてめえじゃねえだろうな」

「・・・い、いやいや、そんな訳ないじゃないすか!!」

「そりゃそうだよな、その場で全員シメてやったけどお前おらんかったもんな」

「・・・・」


そしてその話をされながらボキボキ鳴らされとったんですが
ズボンのポッケにはしっかり入ってました、セブンスターまじバレたら半殺しは避けられん、とすごい汗かきました


あ、この店確か尾張旭のほうだわ、ウーパーくん
近くね?


でだそうだ整骨院だ


今でも運動するしバス運転するしで肩やら腰やら色々痛めるので
定期的に通っとります

今行っとるところは葛西に引っ越してきてからまもなく行きだしたとこ

若い先生方が多くて雰囲気いいので通ってます

でこういうとこ行ったことある人ならわかるんだけど

結構、世間話とか、色々会話するんですよ、先生方と

んでワタシの場合の話題は大抵バスとバンド

なぜなら

カルテに「勤務 都バス」「趣味 生き方 パンク」(なんでや)と書いてあったからだと

今日カルテ見せてもらって気づいたんですが

でちょっと前くらいに

とある先生が結構ロックやらハードコア気味らへんを聞くとのことで

CDを店に持っていく約束をしとりました

で今日持っていって

今日はその先生、不在だったんですが

まあかいつまむと

:別の女性の先生→今年AIR JAM行った 昔ポリシックスとかビークルとか出た時のPUNK SPRINGは一人で見に行った

:たまたま他の店からヘルプで来ていた女性の先生→先月、年明けの気志團のライブ行った&チケット取った アリーナ13列目




そして今はまってるのはゴールデンボンバー笑




なんかすげえ、ここ

また行こ

by rough_stuff | 2011-12-20 21:34 | 雑記
<< SHOCK TROOPS PR... クリスマス周辺もライブ目白押しだかや >>