人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VENDETTAレコ発回想録⑥<どんどん完結編>



どうも
トミです


今日はアイスバーンすごかったすね笑

午後番だったもんで昼くらいにチャリで仕事場向かったんですけど

もう道が昼だっつうのに全然溶けてなくて

かなり徐行してこぎましたがな

仕事遅刻しそうになりましたがな



まあそんな感じで

まだまだ寒い日が続くみたいなので

みなさまくれぐれもお体ご自愛くだされ

インフルエンザも流行っとるみたいだしね


では・・・

いやいや!!




いざ、打ち上げへ

アンチノック行った後は最近行きつけになっている?、伊勢丹の明治通りはさんだ向かいらへん、ピーチジョンが1階に入っとるビルの上の方にある中華の24時間居酒屋へ
*これを読んだみなさんは今後おそらくアンチの後の打ち上げに道に迷うことはないだろう

VENDETTAレコ発回想録⑥<どんどん完結編>_e0184090_3322416.jpg


THAT'S 女子会
左より ショウコちゃん、メイちゃん、ナゴヤからの刺客アヤナちゃん

VENDETTAレコ発回想録⑥<どんどん完結編>_e0184090_3323497.jpg


打ち上げめちゃめちゃ人きました、人間堂STEP INTO・・・レコ発並に人おりました
フロア半分くらい占拠してましたもん
ベンデッタすげえ


VENDETTAレコ発回想録⑥<どんどん完結編>_e0184090_3324642.jpg


真ん中のイマムラ隊長、この後気持ち悪くなり近くにあった氷入れるアレにVOMIT ATTACKしとりました その際の冷えついた周囲の女性陣の目線を僕は忘れることはないでしょう爆笑


VENDETTAレコ発回想録⑥<どんどん完結編>_e0184090_3325692.jpg


カメラサービス、そのほかサービス精神旺盛な神奈川パンクストモちゃん
VENDETTAレコ発回想録⑥<どんどん完結編>_e0184090_333532.jpg


大概女性をはべらしているぶっち(AVFALL)
優しいからな、うん
やさしいからな・・・


VENDETTAレコ発回想録⑥<どんどん完結編>_e0184090_3331319.jpg


かなり出来上がっていた笑シャロン(00SQUAD)、親の言い伝えぐらい写真に写ろうとしたがらないマコちゃん(悲鳴)
オムニバスも評判よろしいようで!!

アタシも新潟、沖縄パンクスと一晩中かっつりユナイトさせて頂きました

いやーーー、楽しかった!!
VENDETTA、本当にありがとうね!!!!!


じゃあ最後に

こちらをご覧の皆さんにお願いが


今後VENDETTAコダマくんに会ったら是非


「ピンポーン♪」

と振ってあげてください

↓のCMのモノマネしてくれますよ♪♪




♪おいしーさ どんどん♪
♪おべんとー どんどん♪


※静岡限定CMの為、うちのナカムラマン、シゲさんも対応できます



by rough_stuff | 2012-01-25 00:10 | 音楽
<< 今週末は茨城&東京でおライブ!! VENDETTAレコ発回想録⑤ >>