人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢と女の精力剤赤ひげ薬局は名駅西口13(総集編1)


はいトミーです


というわけでデッドシチーコンピ、宜しくお願いします笑


いやだって俺もよくわからんもんよ笑笑

でもナゴヤでもコンピの反響、結構もらいました

ありがたいことです

また続報をお待ちください


じゃあ私の方は恒例のツアー行ったら今度はデジカメ写真で振り返ってみましょうのコーナー開始

とりあえず名古屋新栄DAYTRIVE到着したところから

漢と女の精力剤赤ひげ薬局は名駅西口13(総集編1)_e0184090_2240736.jpg
漢と女の精力剤赤ひげ薬局は名駅西口13(総集編1)_e0184090_22402566.jpg


バースペースだのロフトつきだのと
しゃれおつなところでしたな

イケダがリハ終わってベースの音がえらい良くて機嫌よかったのがうざかったです

リハ終わりでみんなで昼食食いに近くの中華屋へ

漢と女の精力剤赤ひげ薬局は名駅西口13(総集編1)_e0184090_22421049.jpg


ナゴヤの刺客、ハルカ先生と東京より出戻りの刺客ミミ先生の以前ナゴヤでよく見たコラボですな
適当に撮った割りにちゃんと写っとる


とりあえず続きは明日また書きます
多分笑

by rough_stuff | 2012-02-13 22:44 | 音楽
<< 漢と女の精力剤赤ひげ薬局は名駅... 漢と女の精力剤赤ひげ薬局は名駅... >>