人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>

どうもー
トミーです

先週土曜はデッドシティーコンピギグ、関わって頂きましたすべての皆さん本当にありがとうございました

個人的感想ですが、


なんか若い!勢いがある!!

というのをひしひしと感じるライブだったんじゃないかなーなんて思います

今回うちのイケダが 東京で、若手で、とコンセプト決めて無料コンピ出したんですけど
それがライブに形になって表れとったんでないかと、身内びいきでもなく
一観客としてそう思いました
つか完全に全バンドのライブ、客として楽しんでました(いつも)

各バンドのみなさんもそんな空気を薄々感じたのかどうかわからないけど、
普段よりもさらに勢いだしてオラオラブリブリやってくれとったような
そんな気がします
なんかみんな楽しそうだったしドランクな雰囲気だったし


いや楽しかった

そんな週末、膨大な写真とともに振り返ってみます、いつものように


漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_1975731.jpg
漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_1981838.jpg
漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_198315.jpg
漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_1984563.jpg



AVFALL

ボーカルがオオタくんに代わってから2回目のライブで今回はトップバッター
よくオオタくんがシゲジ(同じくAVFALL)とかと一緒に昔のハードコアの名曲をデス声で歌っているのを目撃する方多いんじゃないかと思うんですが、あれです あのまま
出番終わってから「楽しかったー♪」言ったオオタくんが印象的でした


漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_19101141.jpg
漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_19102720.jpg
漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_19104266.jpg
漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_19105951.jpg
漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_1911165.jpg
漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_19113028.jpg
漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_19114587.jpg


ENSLAVE

元々うちのイケダ、クニイと高校が一緒なのかな?
んでお互い東京の若手で活動しとるの知っとるのもあって、今回誘ったみたいなんだけど・・・
(お察しの通り、ワタクシ一切今回のコンピ編纂に関与しとりません爆)

いやかっけえ!!
激しくも切なくブイシーでごわした
ちゃっかりアルバム買わせてもらったんで、今度きっちり予習した上お忍びで見にいきます笑


漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_19123512.jpg
漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_19124763.jpg
漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_1913029.jpg
漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_19131563.jpg
漢のLIVE IN DEAD CITYによくある光景14<総集編1>_e0184090_19132748.jpg


THEノーフューチャーズ

なんか久しぶりに広いステージでノーフューチャーズ見た気がした笑
AKB仕様なんでしょうか、ペンライト取り巻きのお兄ちゃん?らに振り回させて
途中でそのお兄ちゃん達がそのペンライトをステージに投げつけとったのが笑えました
やっとれるか!と言わんばかりに
クソ扱い、本気でやるバカ、最高にかっこいい漢たちです

ツヅック


by rough_stuff | 2012-03-26 19:15 | 音楽
<< 訂正 漢のLIVE IN DEAD ... >>