人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺バーニング 前編!!


どうも
巨神兵です


誰が巨神兵だて

高円寺バーニング 前編!!_e0184090_195036100.jpg


高円寺バーニング 前編!!_e0184090_19512777.jpg


・・・

それにリンク張るならちゃんと張ったれて!!

Liebeのページ

みんな知っとる(多分)あの姉ちゃんが作っとりますハイ

シンディ・ローター WW
でもまあローパーではあるかも、ある意味


ここから高円寺の事を書くのか?俺

書きます


やあ
今日は久しぶりに10キロ走ったら途中で心臓が痛くなって三回ドキドキしたトミ男です

小さい時に心臓のでかい病気やっとるでね、本当は20歳くらいまで生きればいいほうだったらしいんだけど
もうすぐ33歳になりますよ
タバコはやめなかんのだろうけどねえ。。。。


高円寺、楽しかった・・・

高円寺バーニング 前編!!_e0184090_23161559.jpg
高円寺バーニング 前編!!_e0184090_23163430.jpg


もう15年くらいになるでしょうか、反逆分子Tシャツ
高校生の時に入手して今も大事に着ている逸品です
こういう日の為に着込んでいきました


武者震いに震えながら葛西を出発
高円寺に到着

皆さんにご挨拶なんぞしとると

高円寺バーニング 前編!!_e0184090_23185333.jpg
高円寺バーニング 前編!!_e0184090_23191139.jpg


THE RYDERSリハ始まりました

I WANNA~ やっとってもう僕ノリノリです


久しぶりになんか落ち着かん気持ちの中、トップでラフスタッフ、スタート
写真は名人より拝借

高円寺バーニング 前編!!_e0184090_2013581.jpg

高円寺バーニング 前編!!_e0184090_2015334.jpg


あっという間に終了
高円寺HIGH、音よかったです
ハコの中で回ってる感じ

STRONG STYLE

高円寺バーニング 前編!!_e0184090_2043219.jpg
高円寺バーニング 前編!!_e0184090_2044972.jpg


去年Oi Of Japanレコ発で安城でご一緒したんですが
オーラに全くお話できず

この日はご挨拶も含め、少しお話致しました


なんつっても高校生の頃、ハックフィンで100人くらい(半分がスキンズ)が
『奪還日本』を右手挙げて唱和しとったのを目の当たりにしとるもんで

いや、なんかえらいことになっとりました、自分が


この日は菊池茂夫さんの写真展も急遽開催ということで

高円寺バーニング 前編!!_e0184090_209966.jpg

高円寺バーニング 前編!!_e0184090_2092742.jpg


えらいパンクゴッド達の写真を前にして呆然としながら拝見しとりました

いや、えらいとこに来てまった、なんか

片隅では東京ハードコアタトゥーのブースもあり

入り口付近にはおでん、揚げ物、タコスなどなどの出店があり


降りしきる雨の中、上からフロアまで活気づいとりました
みんな楽しそうで


なんか長くなってきたので後半へ続く
by rough_stuff | 2012-04-24 20:13 | 音楽
<< 高円寺バーニング 後編!! イシヤマ >>