人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚心て大事だよなー♪


どうも
トミです

昨日はゾーンビーで関わって頂いた皆さん、どうもありがとうございました
アットホームな雰囲気の中で終始過ごせました、楽しかったです

また後で写真と共に振り返りたいと思います・・・

また1週間が始まりましたね
憂鬱なマンデーも只今早番仕事上がりです

午前中に行先見ないで乗ってきたババアが

『なによ、○○行きじゃないじゃないの』
(はい、行先は表示されてる通り××行きです・・・)

『お金もう払っちゃったわよ、どうしてくれるの』
(はあ、どうしてくれると言われても・・・)

『もう、後ろのバスに乗り換えるからどうにかしてよ』
(いやいやいや、もう勘弁してよ・・・)

もちろんですね
接客業ですからね

紳士的かつ毅然と対応させていただきましたよ
大人だなー俺


ここをちらっとでも見てくれている
criminal youthの諸君&そのへんはちょっと通り過ぎた諸兄


こんな

世の中思い通りにならんことはすべて人のせいという

クソジジババには

死んでもなってかんで

いやマジで



いや

マジでミンチにすりゃよかった
(終わってから怒りがわいてくるパターン)
by rough_stuff | 2012-06-04 15:53 | 雑記
<< 6/3 ZONE-B『UNDE... 本日の早稲田ZONE-B 5 >>