人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風、父の日、クニイラストアクト




こんばんは
トミです
ご無沙汰しとります

台風関東もきてますね
雨風大分強くなってきました
今日はどこの会社の連中も定時ラッシュでしたなー
だもんで今ガラガラのバスで余裕で帰宅中です

★★★

日曜は父の日、でしたな

ここ数年くらい父の日には缶チューハイとおつまみの詰め合わせ、母の日にはカーネーションとなんか粗品を送っとります
特にうちの嫁さんが親を大事にする人なので、連名で送っとります

昔はそんなもん意識もなんもせんかったんですが
自分も歳を取り、小さい時の記憶のある時の両親の年齢にさしかかってきてなんか思うところがあったり

若い時の罪亡ぼしの気持ちだったり

あと何回できるかわからないこと、自分は贈れる環境にあること

なんかから、本当ささやかだけど

祝いの気持ち、後悔の気持ち
色々入り混じりながらも今年もやりました

★★★

今週土曜がクニイラストです!

★2012/6/23(SAT)

REDNECKS presents
-SCENE TODAY CROSSOVER vol.15-
at東高円寺二万電圧

-BAND-
・REDNECKS
・RAPPA(岩手)
・COMPLETED EXPOSITION(大阪)
・CRUCIAL SECTION
・ISTERISMO
・ROUGH STUFF

and more!!



よし、楽しんでいこう!
じゃ!!



by rough_stuff | 2012-06-19 20:39 | 音楽
<< これ A4ニットキャップで名前... 誕生日メール >>