人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺②


さて

やっとのことでカメラを置いた楽屋に戻りカメラ回収


この日は本当全国から色々な人が来てくれましたな

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺②_e0184090_22392081.jpg


ZETUよりぺーちゃんも来てくれました
みずきくん(ex.真摯)との神戸コンビ、
しほこちゃんとさだかちゃんのヤンママコンビ

ちなみにみずきくんは金曜、俺と同じく三鷹どさん子でラーメン食ったそうです
(金曜のブログ参照)
さすが三鷹どさん子


クニイラスト@2012.6.23 東高円寺②_e0184090_2245173.jpg


いつもの
ミミちゃん、ツネミちゃん、そしてユリちゃん

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺②_e0184090_22454370.jpg


一番目立ってるボーダーズ・フジエさん笑
写真家イワさん、クニイ、俺の即席スキンズ笑
そしてライブハウス写真には初登場、うちの嫁の あーちゃん です 笑
以降皆様見かけたらよろしくおねがいします


クニイラスト@2012.6.23 東高円寺②_e0184090_2249421.jpg


ぴょこっと本当ににさりげなく登場されておったのが
まさかの兵頭ちゃん(AKKA) 
いやマジでびっくりしました
入り口でヤベっち、タカハシ名人と談笑しとった視線の横を通っていく

YU!くん(SKIZOPHRENIA)→これは以前からの情報でうすうす来られるんだろうなー、
だったので おお、どうも!ってな感じ


その後ろをしれっと歩いてくる兵頭ちゃんおいっ!!!

あまりのびっくり加減に本来ここはOi!と書くべきがそれすら忘れさせるほどの衝撃でした

思えばもう1年も前・・・

えっ
まだ1年前なんかあれ、なんかめちゃめちゃ遠い昔みたいに思えるわ

AKKAメンバーのあまりのホスピタリティー加減に完全にヤラれてしまった驚愕の四国大阪ツアー
他メンバーさんは東京で、讃岐うどんで、ちょこちょこ会う機会あったんですが
兵頭ちゃん仕事も忙しそうだしこりゃ四国でライブ見るまで難しいかな・・・
とか思っとった目線の横を通ったでね

まあびっくりしました

そして決死の覚悟で撮影した一枚です



さてそんなこんなで自分ら、出番でした
やってきました


今回はカメラマンあーちゃんからの提供です

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺②_e0184090_23201511.jpg

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺②_e0184090_23224057.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺②_e0184090_23225497.jpg


ラフスタッフとして最後のステージ
開始を袖で待つクニイヨシヲ
違いはあまりわからない漢

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺②_e0184090_232392.jpg


そしていつも通り淡々と始める他の麺々


クニイラスト@2012.6.23 東高円寺②_e0184090_23192394.jpg

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺②_e0184090_23261182.jpg


一曲目から絞り上げるこの日ラストアクトの漢

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺②_e0184090_23305412.jpg


同じく段々あげてくる巨神兵
誰がやねん

↓おまけ

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺②_e0184090_2331991.jpg



モズック
by rough_stuff | 2012-06-25 21:13 | 音楽
<< クニイラスト@2012.6.2... masshysteri >>