人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうね アホかと



大阪・高槻市営バスの運賃2420万円をネコババ 市職員3人が懲戒免職

これやったの、職員だぜ、運転手でなくて・・・
しかも額がすさまじい
まあ少額だからってやっていいわけじゃないけど

何考えてんだ、運転手よりいい給料もらっとるくせして・・・

公務員が
バス関係者が
こういうことやるで、世間からよりバッシング浴びるのだ

真面目にやっとる奴がいい迷惑だ
つか真面目にやっとるのが馬鹿馬鹿しくなるわ
つかなんかむなしくなりますわ、マジで

*****************************

なんてブツブツ考えながら、帰り道に4 Promilleを聞いとりました

昔から好きな4 Promille
確かヒロカズ(ex.impulsive)とまだproud the bootsをやっている頃かその前に
教えてもらったはずだからもう10年以上前になる

当時STREET PUNKがはやっていてOXYMORONやらKNOCK OUT系列のOi!なんかの中に
このバンドがいた はず

このバンドも全曲大好きだけどこの曲が特にシブい
イントロのアルペジオと哀愁のハードロックのようなソロギターなんかマジたまらんぞ
心に訴えかけてくるぞ

日本のスキンズの曲にもありそうな哀愁とシブさ

なんのことを歌ったのだろう
戦争や虐殺だろうか





このライブテイクが↓
すごいぞ、去年のライブのようだが

ドイツかな?





まさにシンガロング

この規模の人たちと思いを同調できたらこれはすごいことだと
純粋にそう思いました


土曜クニイラスト、まだまだ写真があるもんでアップしていきます!
後で!!
by rough_stuff | 2012-06-26 21:12 | バス
<< クニイラスト@2012.6.2... クニイラスト@2012.6.2... >>