人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺④


どうも
ケチ山ゲス夫です

さあさあさあ

まずはタカハシ名人写真館よりー

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺④_e0184090_21125294.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺④_e0184090_21131243.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺④_e0184090_21132947.jpg


くいいるように見つめるZETUの二人

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺④_e0184090_21142421.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺④_e0184090_21144091.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺④_e0184090_2115536.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺④_e0184090_21152170.jpg


タカハシさん、改めて
いつも
ありがとうね


そして我々の後のRAPPA,トリのREDNECKSですが

もう本当にギュウギュウの二万電圧


まさかまさかの
写真撮れず!!!泣

いや本当に前へ行くこともできず
遠景で撮るしかなかったんだけど
つか正直撮ったんだけどもうブレブレムレムレで

両バンドの皆さん、本当すいませんM<-->M


だもんでここから打ち上げに移りますー
打ち上げは高円寺パンクスの聖地、四川!!!

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺④_e0184090_21222114.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺④_e0184090_21223931.jpg


この日ライブ後かけつけてくれたメグちゃん(THE BUBBLES)
同じくこの日RAPPAと共に来てくれたアベさん(GANDH-X)と絡んでました・・・
うわしまった、アベさんも撮るの忘れた 泣
でもアベさん、岩手の時以上に、伸び伸び酔っ払っとりました笑

そうだ!!

祝 GANDH-X 復活!!!

詳細は震えて待て!!!!!

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺④_e0184090_2126152.jpg


乾杯はもちろんエビパパ!!

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺④_e0184090_21263199.jpg



このまま朝まで四川で
飲んだり
しげちゃんの周りがハーレムだったり
そのしげちゃん主催で『泣けるCMをYOUTUBEで検索するタイム』がはじまったり

んでその後まだ遊び足りない人を残して
ワタシはギブアップ、帰路に着いたんですが



ここからまた三次会が続いたらしいですね


そのへんの写真もあるでまだまだ続きます笑


な!
ラマン!!

by rough_stuff | 2012-06-27 21:31 | 音楽
<< クニイラスト@2012.6.2... もうね アホかと >>