人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>


どうもー
トミーです

今日はウナ丼です!!!
嫁がやってる株主優待券使って(すき家)

昨日続きの三次会を・・・なんて言いましたが僕の勘違い
この次の日のアフターパーチーの模様ですな
引き続き滞在したZETU二人も交えての模様です
同じくタカハシ名人写真館より、どーぞ

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_21153027.jpg


らまん、酔って泣いとるのか??笑

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_21155128.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_211693.jpg


SOくん(HARDCORE SURVIVES)乱入

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_21162190.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_21163469.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_21164778.jpg


もう訳がわからない

とりあえず
ラマン、酔いすぎ


ヤベっちからも写真提供して頂きました!!!

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_21193745.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_21195241.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_212022.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_21201220.jpg


・・・笑

ペーちゃん日記
にも今回の模様を書いてくれとるんだけど

読んどって思い出しました

確か2年前のクルマとTHE LAST MOMENTのレコ発の時
ぺーちゃんに初めて会ったような記憶が
んで打ち上げで帰り際にぺーちゃんにデモをもらったんだ、確か

それから何回目かのラフスタッフ企画
確かTOM&B.BとのSPLITレコ発で
ゲストバンドどうしようとなって
イマムラさん推薦のSYSTEM FUCKER,うちらはどうしようか・・・
という時

確かイケダくんだったかな、そのミーティングの時に

『ZETUはどすか?デモ聞いた??』

言われたんだ

正直、まだ聴いてなかった汗

んで聴いて

おっ、ええがね!!

と率直に思って

その頃ワタシ個人的には、だけど
ちょっとメロディーがないようなハードコア強めの音楽に少し飽きてきとって

若干のPOPさがあるPUNKが聴きたいなーなんて思っとって
そんな時でもあったもんでちょうどいい感じで

もれなく各メンバーからも いいね、という返事きて

んでラマンが連絡取ったんだっけかな

んですぐ出演OKくれて
ありがたかったなー


懐かしいなー

にしてもよく覚えとるなー俺 笑



あとこの日

皆々様より

数々の贈り物を頂きました


まずやべっち

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_2145263.jpg


本場神戸からの洋菓子

せっかくなので、ありがたくクニイへの餞別にあげました

プロのお客さん、ナゴヤンギャルのあやなちゃんから

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_21463995.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_2146566.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_2147960.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_2147225.jpg
クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_21473591.jpg


5月のナゴヤンナイト@幡ヶ谷ヘビーシックの写真を大きく焼いてくれました
マジですげえよい写真の数々です
ありがとう


そしてそして
帰り際に
『トミー、ギターとか荷物、車に積めるん?』
『え、俺今日電車で来とるよ』
とやり取りした 兵頭ちゃん(AKKA)

それまでクールビューティードS発言の数々をワタシに投げかけまくり
もうワタシの股間はオーバーヒート寸前だったのですが
その兵頭ちゃんが やおら出してきたのがこれ

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_21511060.jpg


なにーーー!!!
結婚祝い!!!!


中身はなんと

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_21512530.jpg



いりこだしの数々!!!!!

以前四国にて兵頭ちゃん宅にみんなで一泊お世話になった次の日
東京へのお土産に いりこだしを探したワタシ

それを覚えとってくれたんだなあ

いや、これにはマジで感動しました、ちょっと涙でたもんマジで

あの時は若干テンパってしまいちゃんとお礼もいえませんでしたが

兵頭ちゃん本当にありがとう、嫁ともども楽しませてもらいます




・・・・・・・・・



いやいやいや


これで、クニイがラフスタッフで歌うことはもうありません


そしてラフスタッフのライブもちょっとお休みでございます


なのでライブレポも同じくちょっとお休み






とりあえず


皆さんお疲れ様でした!!!!!

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_2158275.jpg

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_21585734.jpg

クニイラスト@2012.6.23 東高円寺⑤<完結編>_e0184090_21593891.jpg

by rough_stuff | 2012-06-28 22:01 | 音楽
<< 半・断筆宣言 クニイラスト@2012.6.2... >>