人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ、讃岐うどんレポの為にブログ一旦復活しますが何か?11

ええ、讃岐うどんレポの為にブログ一旦復活しますが何か?11_e0184090_12513688.jpg

ええ、讃岐うどんレポの為にブログ一旦復活しますが何か?11_e0184090_12513659.jpg

ええ、讃岐うどんレポの為にブログ一旦復活しますが何か?11_e0184090_12513618.jpg



三軒目
須崎食料品店
かけ小

以前まっちゃん(2nd DEGREE)が迷いこんだATTACK度高の店、須崎
マイグッズ必須のこの店、攻めて参りました

先程の道久同様、小学校の裏、住宅街の中
上杉よりもう少し大きい商店な構え
左半分が商店、品揃え結構豊かです
右半分が奥が製麺スペース、手前で食べたり出来るよう椅子が置かれとりましたあと器、箸、卵、ねぎしょうが調味料の類が置かれるようになりました
ないのはダシだけですな

麺は太めゴツめ、水締め麺あっため直したもんですけどいいコシしとります
いや、茹でたてでまた食ってみたい
by rough_stuff | 2012-07-07 12:51 | 讃岐うどん
<< ええ、讃岐うどんレポの為にブロ... ええ、讃岐うどんレポの為にブロ... >>