人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄だったりナゴヤだったりペコパパのお店だったり<うどんこぼれ話②>


おはようさんです
トミです


さあ早速

今週末も色々ライブありますな
その中でもこの2件!!

沖縄では

沖縄だったりナゴヤだったりペコパパのお店だったり<うどんこぼれ話②>_e0184090_10582613.jpg


『集会05-UNITED FOOL PARTY-』

@沖縄ROYED
OPEN/18:00 START/18:30
CHARGE/1500円(+1DRINK 500円)
20歳以下入場無料(要身分証提示)


TORICOMYCIN
SOW THREAT
YOTA
Jack the Nicholson's
馬鹿衆
VENDETTA(東京)
ZETU(神戸)


ナゴヤでは!!

沖縄だったりナゴヤだったりペコパパのお店だったり<うどんこぼれ話②>_e0184090_10585464.jpg


名古屋 Tiny7
"SHOCK! SHOCK!! SHOCK!!! Vol.12"
OPEN 17:30 START 18:00
ADV & DOOR \2,000
【LIVE】BLACK AND WHITE / LASTLY / FOLKEIIS / ハレンチパグ / FATES / SOUL ALLEY / 漲 -MI・NA・GI-

東京の外でお友達のみんなが奮闘しとりますな
がんばって下さい、陰ながら応援しとります・・・



さて

先週の香川うどん紀行一日目の夜
一鶴で骨付鶏食った後、

PeCOlogでお馴染み、PECOちゃん(ナゴヤンギャル)のお父上
すなわちペコパパのお店にお邪魔してきました・・・・

お店がこちら

↓↓↓

ィ夜のナイトスポット 昭和

番町交差点から11号を東に取りちょっと行った所の一筋南側の小道沿いです
めちゃめちゃ趣ある雑居ビルの二階、外側に大きく昭和と書いた看板がかかっとります

くそっ、写真撮ってくればよかった

店内はカウンターメイン、奥にちょっとしたテーブルがあったかな?
俺が行った時はずっとキャロルが流れとりました

バーということで昭和テイスト溢れるお酒をチビチビ頂きながら
初めましてのペコパパとうちの嫁さんとで色々他愛ない話をぺちゃぺちゃ
今の若者について、クルマ文化について、東日本大震災について・・・・
なんでも気さくに話してくれるお父様でございました

沖縄だったりナゴヤだったりペコパパのお店だったり<うどんこぼれ話②>_e0184090_11213798.jpg


ほんと、庶民的なバーというか
めちゃめちゃ居心地よかったです

お近くにお寄りの際、オススメ致します
営業日が木、金、土だけらしいので気をつけてねー
by rough_stuff | 2012-07-12 11:24 | 讃岐うどん
<< 琴平 天満 潜入レポート<... うどんこぼれ写真<うどんこぼれ話①> >>