人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>


どうも
トミです

いやー暑くなってきましたねえ、連休の中日、皆様いかがお過ごし
ワタシは明日も朝から仕事でございますが。。。

にしても最近本当、また讃岐うどん食いたくてしゃーない
あのシチュエーションも含めて、がっつりいきたくてしゃあないす


さて

うどん巡り二日目、昼過ぎよりAKKAの皆様が綾川イオンまでやってこられておるとの情報を聞きつけ車を走らせたワタシたち

AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_0314146.jpg


おりました、フードコートの一番端にちょこんと笑
写真暗いですが、まあ音楽性ということで笑笑
でもなんかほのぼのしませんか、この写真笑笑笑

他にもいくつか写真撮らせてもらったんですが
土居ちゃん心霊写真バージョンとかおもろいの
ただあまりに
ただあまりにただの記念写真みたいになってしまい
そしてAKKAのバンドイメージがあると思うので
あえてここでは掲載しません


このあと津山までミラボク見に行くというみんな
時間ない中お付き合い頂きほんとにありがとう

談笑した後、最近綾川イオン内のお店で働き出したというゆかこちゃん(ハナちゃんの妹)のお店へ

AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_0371776.jpg
AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_0373859.jpg
AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_0375416.jpg
AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_038710.jpg


土居ちゃんを見てふと
コーンヘッズ と口走ったワタシ
年齢がわかりますな

AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_0402410.jpg


まあよい


驚いたのが

AKKAの皆様より結婚祝いをたっぷり頂いたこと

AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_043953.jpg

AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_0563293.jpg


土居ちゃんから
手作り・・だよな?なお人形さんセットと松山名産のタルト

AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_0441395.jpg


そしてその表紙 笑
ワタシはイモムシ、嫁はんは人魚とのことです
俺の顔。。。似とる。。。。。笑笑

AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_0454030.jpg
AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_0455373.jpg
AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_046632.jpg


はなちゃん、みわちんの高松コンビより
イリコ酒、おいり、和三盆というもう四国、香川満載なプレゼント
俺が日本酒好きなの覚えとってくれたんかなあ、本当にありがとう!!

AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_0475282.jpg
AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_048621.jpg


そしてそして
みわちんよりはなんと誕生日プレゼントまで
讃岐うどん手ぬぐいと
これはすごいぞ
うどん県バッチですやん!!!

うどん県知事、副知事の背広にもきらっと光るバッジが

AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_0521912.jpg


もちろんみわちんの身に着けるポーチにもきらっと光るバッジが(写真はございません笑)

全国
いや
世界中の
PUNKSの皮ジャンの襟に
そして
SKINSのMA-1に
Gジャンに
ハーリントンに
ドンキージャケットに
クロンビーに

ガチでつけてほしいす、切なる願いっす


AKKAの皆様より・・・<うどんこぼれ話④完結編>_e0184090_0571279.jpg


先日わざわざ東京までライブ来てくれた兵頭ちゃんよりのプレゼントも合わせて記念撮影です

AKKAのみんな、本当に
本当にありがとね、
また讃岐うどん食いにお邪魔します!!!
by rough_stuff | 2012-07-16 01:00 | 讃岐うどん
<< 遥かなる夢に 琴平 天満 潜入レポート<... >>