GOOD企画”LISTEN TO YOUR RADIO”!!漢の岡山リターンズ8《完結編》



e0184090_99748.jpg
e0184090_992173.jpg
e0184090_993413.jpg
e0184090_994524.jpg
e0184090_995767.jpg
e0184090_9101069.jpg


friars 'n' sniffer

さてさて
この日初ライブの
last rejection&out attackからなる
friars 'n' sniffers

思えばもう6年も前くらいですかね、
VA『SONS OF SKINHEAD2』

e0184090_9161050.jpg


当時シーンから遠ざかっていた僕が非常によく聴いた一枚
でもこの直後あたりからまたライブ行き始めて、それでクニイくんとかに出会ったのかな?

その1曲目がLAST REJECTIONで
初め聴いた時 ALLEGIANCEか?と思うくらいのタイトでエッジのかかったボーカルで
慌てて裏ジャケ見た記憶あります 笑

どちらのバンドも
ROUGH STUFFで呼びたいなあー思っとったんだけど
なかなか機会に恵まれず
こうして見れて感動もひとしおです
色々当時を思い出しながらちょっとウルウル、でもリアルな今を目の前にビシっと目に焼き付けてきました

が、すぐにまた見たい!!と今振り返って思ってます
つか正直、自分を見つめなおすいい機会だとも思いまして
今回岡山に行った、というのもあるんですけど
そんな自分を凌駕する、というかそんな自分の思いなんかどうでもいいぜ!!(いい意味で)
でな具合のライブでございました
俺、Oi!を好きでよかったです


e0184090_9304625.jpg
e0184090_9305752.jpg
e0184090_93196.jpg
e0184090_9312533.jpg
e0184090_9313894.jpg


あっという間にトリのLRF

いきなりain't done yetからスタート
グイグイと息をつかせん展開で気がついたらもう終了、という

やっぱり俺、On The Alps Terraces 大好きです、ドラキチだけど


終演後 表でしばしHavin Laugh

e0184090_938222.jpg


その後friars n sniffers号に打ち上げ場所まで送ってもらい朝まで

朝方主催のカワハラさんに岡山駅まで送ってもらい
へべれけで新幹線乗り込み
気がついたら周囲の白い目にさらされながらもう東京駅到着しておりました

今回もこんな一介の客に
たくさんの人情を与えていただき本当にありがとうございました

主催のカワハラさん、ウチカワさん、
そして関わって頂いたすべての皆さん、
本当にありがとうございました!!!
[PR]
by rough_stuff | 2012-09-20 09:42 | 音楽
<< ICE PICK 2012!! GOOD企画”LISTEN T... >>