週末弾丸ツアー(ゆとり~札幌)


どうも
こんばんは
トミーです

なんか日々冷え込んできとるやないの!な毎日ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか

ワタシなんてのは土曜日から濃ゆい日々送りましてもう週中にしてヘロヘロですわ

というわけで土曜は
夜まで仕事終えてZONE-Bへ
ライブ終わって打ち上げでしたがちょっと参加

e0184090_2330294.jpg


『ワタシもうどんブログ載りたい!』と嬉しいことを言ってくれたはよいが
うどんを食う真似をさせられ
さらにキミ前まで目線いれとったがや、なアヤナ嬢 久しぶり

e0184090_23322983.jpg


もはやナゴヤンライブの定番な顔ぶれ
アカネ嬢 メイ嬢 久しぶり とそう久しぶりでもないJろうパイセン(the shock troops)

the vox dolmitesのメンメンともちょこちょこ会話させて頂く
英語そんなわからんけど伝わってくるこのナイスガイ加減はものすごいな
うん、マジでええ外国の人だった
また会いたいな

その後ここに書けないくらいのありえない人数でジロウさんカーに乗り込み高円寺に移動
ジロウさん免許大変な時にすんまへん

e0184090_23354328.jpg
e0184090_2336095.jpg


高円寺でも自由なこのティアドロップス

e0184090_23372813.jpg


その後ゆとりすとにお世話になる
今思えばワタクシ 初ゆとりでした
なるほど これは居座ってしまう という居心地の良さ
this is 共同生活ってこのことだな、というくらいのてんやわんやさで
でもホストであるミズマキ&サトシック(black and white)は暖かく迎えてくれて(そうでもないかもしれんが) ミズマキは甲斐甲斐しくおつまみ作ってくれました ありがとー

気がついたら翌日、朝の六時半

ワタシ、この日から仕事場の有志旅行で北海道行くことになってまして

待ち合わせ
7:00 羽田空港

6:30 高円寺

とりあえず一服

・・・

・・・


間に合わんがや


まーとりあえず駅までダッシュ

電車の中でもダッシュ(嘘)

ナビタイムの予測時間10分以上巻いて、なんとか羽田着いたりましたがね
※実際にはワタシ幹事だったもんで早めの待ち合わせ指定されとったんですね
だもんでちょい遅刻ですんだんですが汗

んで札幌~小樽の旅行楽しんで

e0184090_23463014.jpg


見つけた 壬生狼・近藤さんの居酒屋『髑髏屋』
今回は飲みに行けんかったのですが次回こそは・・・

夜はライブだったコスケくん&ジャッキー(the drunk boi!s)と合流
打ち上げにお邪魔させてもらうことに

e0184090_2348256.jpg


主催 the knockersのアツシさんのこんな顔が見れるのはこのブログぐらいでしょう 笑

e0184090_2350269.jpg


コスケちゃんには今回もお世話になりました
つか打ち上げでコスケちゃんと二人ほぼ全く意味のない会話を繰り広げ
周囲のノッカーズ、ハブノッツの皆さんは明らかに疲れたことでしょう


続いてカラオケへ

e0184090_2350407.jpg


ずっとビジュアル系押しだったコスケちゃん

e0184090_23511251.jpg


なぜかはじめTM REVOLUTION縛りをくらっていたジャッキー
途中から名前をチャラッキーに変更させられました


朝まで不眠不休で遊んでもらいました
北海道の皆さん、そしてゆとりすと関係者の皆さん、本当にありがとう!!


まあ、そんな感じですわ

by タカオちゃん(rogue trooper)

e0184090_23543554.jpg

[PR]
by rough_stuff | 2012-10-25 00:05 | 音楽
<< <素晴らしいライブは&g... さあ問題です >>