人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日まで!!】新代田 環七バーにてNEVER TRUSTガレージセール

【今日まで!!】新代田 環七バーにてNEVER TRUSTガレージセール_e0184090_1317386.jpg

【今日まで!!】新代田 環七バーにてNEVER TRUSTガレージセール_e0184090_1317332.jpg

【今日まで!!】新代田 環七バーにてNEVER TRUSTガレージセール_e0184090_1317353.jpg


こんにちは
トミーです
今日は陽射しポカポカですなあ

ま、夜にはまた寒くなるんだろうけど…

昨日から家冨DYNAMITE先輩の環七バーで開催中のネバトラガレージセール!
昨日お邪魔してきました…
Tシャツ、長袖/半袖シャツ、アウターなどが大体半額!!
ショッピングしながら酒も飲める!!!

今日夕方5時くらいまでなんですかね?
是非是非

昨日はショッピング後、ノブイエトミパイセンこんかなー、一応取っておきの相撲ネタ聞いたのに
(仕事場の後輩がバス運転中、街角のニュースの電光掲示板で【高見盛負け越し、幕下転落 『残りの取組がんばる』大相撲初場所】という記事を見た数十分後、とあるゲーセンから高見盛が出て来て『自分がんばる言うたやん!』と思わず関西弁でつっこんだ、というやや盛った話、高見盛だけに)
と思いながら日本酒煽り、DYNAMITE先輩に『何故最近SHAM69をフェイバリットにあげるヤングパンクスがおらんのか』という話を吹っかけ仕事中迷惑そうな先輩にお構いなく話し続け(先輩本当ごめんなさい)とった矢先

パーカーにジャージ、坊主にマスク、そして関西弁の明らかに怪しいお兄さんが来店
ヨッシーさん(NEVER TRUST)、DYNAMITE先輩と話しとる

あれ、なんか見たことあ…
Jパイセン(BOOTED COCKS)!!

一昨年の岡崎以来!!
ケツの穴にスイカ入れるあのジェーパイセン!!!

なんしとるの!?となり、

ほどなくクマさん、TAXXパイセンも顔出して、


えーなんしとるの!!!となり

なんのこたーない


昨日荻窪ドクターでオールのイベントだったんすね、FATNESS企画の


俺この企画完全に4月くらい、と勝手に勘違いしとりました
(先輩方ホントにすいません…)

今日も仕事だったのでどうしても行けず、すません、と談笑
ほどなくして店を後にしました

今思えば遠路はるばるやってこられた皆様、
酒の一杯くらいおごりゃよかった…と後悔しつつ


今日も…ブーテッドの皆さんおるのかな?

まあとにかく皆さん是非ですて!
by rough_stuff | 2013-01-27 13:17 | 音楽
<< 何気ないバス車内の1ページ Persevere Last ... >>