D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 前編


ども
トミーです

e0184090_23583392.jpg


というわけで毎度遅くなりましたが笑
振り返ります




会場の新宿ロフトに向かう途中で
ヨシオフレニア、イソフレニアにばったり路上で遭遇
カレー屋でメシ食っとったとのこと、中でまだペーちゃん(ZETU)が大盛りカレーと格闘しとる
というので中に入ってハゲましてきました
ペちゃんもさぞびっくりしたことでしょう、カレー吐きそうになっとった

その後これらの麺々を連れて新宿ユニオンへ
黙々と選ぶ麺々
真剣なまなざし

e0184090_23484238.jpg


その後ロフト前へ
オープン時間間違えて早く来てしまったので前でウダウダ、
途中階段のぼってきたタケシくん(Hat Trickers)がこないだ帰讃した際の讃岐うどん話で盛り上がり(タケシくんは津田出身)、その後現れたスキゾ勢、久しぶりのクルマ勢とどうでもよい与太話

オープン時間となり、いざ中へ

この日前もって告知されとった先着50名対象のプリズナー特典、ワタシも恩恵にあずかることになり、え、よいんですか?とタカシさんご夫妻前にドキドキしながらTシャツを頂く

なによりあのプリズナー会員証を頂けてしまったことが超嬉しかった

開演までダベリダベリ

e0184090_2353519.jpg
e0184090_2354996.jpg


そして物販ブースを物色
この日急遽大阪Closer物販を任されたマツジロウさんと談笑、続けて実は初めましてのVORTEX
の皆々様にご挨拶、と

やいのやいのしとったら開始!!

Young Parisian

e0184090_23585792.jpg


のっけから背中に鯉のぼりさしたツネさんに笑ってしまいました笑

いつも思うのですが、本当にギターさん始めとしたリズム隊の皆さんの出音が素晴らしい!!
まさに70s ROCKの音

fragments

e0184090_005036.jpg


物販で音源集もゲット致しました
曲の食いの部分がOLD感よりも90s感を与えます


度肝を抜かれた切腹ピストルズ

e0184090_031344.jpg


事前にDJちくんより

e0184090_04964.jpg


『切腹のカバーがすごいんすよー』

と聞いてはいたが
この日のカバーがなんとSham69のRip Off

確かにすごい
サビの刻みの部分以外

よおわからん笑

でも日本古来の音で勝負する姿勢、迫力あるエレキ三味線、いやーやられましたわー

e0184090_082975.jpg


The Cokesの情熱的(に僕は感じた、いやすごくよい)なステージを見ていると

e0184090_084725.jpg


写真わかりにくいですが

パンサーくん(ex オレっちくん)発見!!

ふっ、そのキュートな左頬のほくろですぐにわかったゼ

なんか東京に来たらしいのはどこかから聞いてはいたけど

本当に会えるとは思わなんだ、神戸以来2年くらい久しぶりの再会!!

そんなパンサーくんは僕の一個上です


久しぶりのHat Trickers

e0184090_016519.jpg
e0184090_017578.jpg
e0184090_0172228.jpg


いやー圧巻でしたな

今回新曲数曲やってましたな
サイコなイメージのあり、よかったです、また聞きたいなあ

BARステージに戻るとVendetta

e0184090_0194222.jpg


いーねー、お客さんと一体になれるBARステージが似合う似合う笑
コダマくん飛び過ぎ笑笑


長くなったので
後半へ
ツヅック
[PR]
by rough_stuff | 2013-05-10 00:25 | 音楽
<< D.D.T #2に往年のPUN... 新宿にて >>