人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 後編


つづき


まさかまさか

こんなメンツの中で

LRFが見れるとは思わんかった!!!

D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 後編_e0184090_22495158.jpg
D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 後編_e0184090_2250542.jpg


1曲目、Yes,We Are The FinalistsでもなければAin't Done Yetでもなく
3 More Yearsからでもううおっとなり

今回ギターのオサムさんが最高のギターヒーローで

タニさん、ファッティももうそれはいい感じで

めちゃめちゃタイトにまとまってかっこよかった印象が強かったす

こないだからスズキケンタくん(Raw Distractions)と話す度に彼もLRFが好きなんだけどまだ未見で、On The Alps Terraces見たいなー言っとって

残念ながら今回はセットに入っていなかったけど、また今度一緒に見よう、歌おう!!
僕根っからのドラキチだけど

いいんだ、巨人ファンの野々村真も板東英二の燃えよドラゴンズをフェイバリットソングにあげとるんだで

終了後も『またお願いしますねっ!!』と何度も言う岡田さん(Original John)に尊敬の念を覚えたり


The C-3's

D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 後編_e0184090_2355531.jpg


初めてだったんですが、何故かナゴヤのガールズバンド臭をプンプンと感じてしまった
やはり四日市、近いからだろうか
そんなNEW WAVEな雰囲気の中にちょっとSWANKYSな香りを感じてしまったワタシなのでした


んでSkizophrenia!

ここで大トラブル!!


デジカメ電源入らんくなった!!泣泣




スキゾ終わってしまった



電源入るようになった!!!泣泣泣泣

なんだったんだ、肝心なところで・・・
そろそろこのデジカメも寿命なのだろうか・・・・

スキゾ、メインステージ唯一のハードコアパンク、ぶちかましたってくれました
いつも通りクールに、ではあったけど、どらどらすげかった


バーステージのトリ、The クルマ

D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 後編_e0184090_23154710.jpg


キレッキレのステージでした
そら盛り上がるわな
クルマはいつもタイトでメロディアスで
パフォーマンスも魅力的で
よろしいなあ




いよいよクライマックス、Wレコ発です

まずはNANA GNAR GNARから

D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 後編_e0184090_23201940.jpg


あまり得意ではないだろうMCを一生懸命がんばるナナやんにお兄ちゃんはマジ感動したよ
(notおじさん)

ナナちゃんブログに当日の模様あるけど、本当に見てるほうにもグッとこらえるモリタパイセンが伝わってきまして
ラストのMEBIUSではフロアで感動のあまり涙する方多数発生
かくゆうワタシもじんわりきてしまったんですけどね


涙がですよ


そしてそしてThe Prisoner

D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 後編_e0184090_23314496.jpg



もうね
この日のプリズナー、おっそろしく気合集中バッキバキでして
それがひしひしと感動と共に伝わってきて

僕は新曲のColoursが好きなんだけど
この日のColours、めちゃめちゃ伝わってきて

僕は 思い出とか いらないから 今が欲しい

てね

切ない程に刹那的で
それをこんなにシンプルなワードで示してくれて

Oi,Skinheadを通った先輩が示してくれた言葉は
もうすごい切なく胸に突き刺さりました

最中涙で顔をベトベトにした先輩が言ってくれた
『また一緒にやろうよ・・・』
という言葉、その表情、その瞬間、絶対忘れません
やりますよ
やらなきゃ嘘だ


感動、感動しっぱなしで無事ライブ終了!!


最後は打ち上げでの麺々でお別れです

D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 後編_e0184090_23504056.jpg

ミミちゃん
どうやらcrucified clockwork soldierのようです

D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 後編_e0184090_23522374.jpg

こらすごい

D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 後編_e0184090_23524411.jpg
D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 後編_e0184090_23531259.jpg

D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 後編_e0184090_23533390.jpg
D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 後編_e0184090_23534663.jpg
D.D.T #2に往年のPUNK LIVES!!の幻を見た 後編_e0184090_23535928.jpg



先輩方、あざます!!

そしてそして

こんな最高のGIGをしかけてくれたナンカくん、オカダさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
今度はなんかしらの形でお手伝いできたらよいなー、なんて思っとります!!
by rough_stuff | 2013-05-10 23:59 | 音楽
<< トミー、ブログ移転します!! D.D.T #2に往年のPUN... >>