人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケダブログ

イケダブログ はじめました

http://sedblog.exblog.jp/

もともとイケダブログだったんですが 

いつのまにか天性のブロガー うどんまん こと いしやまトミーが

うどんネタをひたすら書き出しました

さらにうどんまんは、週末にネタを蓄えて非公開で書きためておき

平日に一個づつ公開するなどのテクニックを覚え、まさかの

アクセス数アップにつなげていきました。

すごい勢いであがっていくアクセス数。。

読者をあきさせない 天性のブロガーだと思いました。

(ただし俺は途中から読むのをやめた)

ということで イケダブログ UDON HATE はじめました

UDON HATE

打倒 うどんまん 笑
by rough_stuff | 2013-07-10 08:25
<< トミー、ブログ移転します!! >>