カテゴリ:未分類( 14 )

イケダブログ

イケダブログ はじめました

http://sedblog.exblog.jp/

もともとイケダブログだったんですが 

いつのまにか天性のブロガー うどんまん こと いしやまトミーが

うどんネタをひたすら書き出しました

さらにうどんまんは、週末にネタを蓄えて非公開で書きためておき

平日に一個づつ公開するなどのテクニックを覚え、まさかの

アクセス数アップにつなげていきました。

すごい勢いであがっていくアクセス数。。

読者をあきさせない 天性のブロガーだと思いました。

(ただし俺は途中から読むのをやめた)

ということで イケダブログ UDON HATE はじめました

UDON HATE

打倒 うどんまん 笑
[PR]
by rough_stuff | 2013-07-10 08:25

イシヤマ

どうもイケダです

昨日のSNATCHERシンジさん企画でのヒトコマ

RYDERSすごい盛り上がっとりますなー。。。。

e0184090_23292675.jpg


最前列までビッシリと。。。

e0184090_2329344.jpg


ん????

e0184090_23294419.jpg


んんん?? なんかー、、、これー、、、、まさか、、、、、

e0184090_23295299.jpg


うーん、、、、、まさかなぁ、、、


e0184090_23415087.jpg



やつがこんなところにいるはずが、、、、

e0184090_23295741.jpg


。。。。

いた。


最前列でスゲー盛り上がってた、巨神兵。


たしかに 企画前 「RYDERSは完全に世代だ」 としつこいくらい言っていた

最前列でモッシュ。 しかも着込みすぎて赤色のTシャツがオレンジ色になってた。

超楽しんでいた、スゴい、あっぱれ



もうひとつ昨日の打ち上げでの ヒトコマ

e0184090_23495175.jpg


最近飼いはじめた キーホルダーのがいこつくんをめでる 俺

e0184090_23505535.jpg


実はこれ、みなさまご存知 ”高円寺のシンディ・ローター” (ウィンウィンウィ~ン)
こと ミスミ嬢が作ってる Liebeの 手縫いのがいこつキーホルダーなのだ!!

ビールと交換してもらった!!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Liebe1985


※後記
ミスミさんは 高円寺に住んでおらず、ローターの話も一切したことはございません。
誤解を招く冗談により、ご迷惑をおかけした方には、大変失礼しました。  イケダ
[PR]
by rough_stuff | 2012-04-23 23:58

DEADCITYコンピ 最終!?情報

どうもイケダです。

無料の東京コンピ、DEADCITYコンピ続報です。

DISK UNION、タワレコに送りまして、
先週末あたりから各店舗置いてあるそうです。

店頭に出ていないお店にも届いているはずなので
店員さんに 「DEADCITY COMPILATIONありますか?」
と聞けば出してくれると思います

以下店舗に足を運んであるか聞いてみてください。

これで本当にもうなくなってしまうと思うので、、、

少しさみしさも残りますが、もし欲しい方は各店舗に
電話して聞いてみてもいいかも。

3.24の企画もよろしくお願いします。

====================================
・DISK UNION
 新宿店
 渋谷店
 下北沢店 など各店においてあります。

・タワーレコード
 ・新宿店
 ・渋谷店
 ・池袋店
 ・秋葉原店
 ・吉祥寺
 ・錦糸町
 ・八王子店
 ・横浜モアーズ店
 ・浦和店
 ・千葉店
 ・津田沼店


以下はすでに置いてもらいました。
※すでになくなっているところもあると思います。


【高円寺】
・BASE
・ドラッグトレイン
・UK EXTRA
・シザーハンズリペア
・フウドブレイン

【渋谷】
・666

【原宿】
・666
・ドクターマーチン
・バウンティハンター
・ベルベルジン

【下北沢】
・KILLERS
・45REVOLUTION
・マッキーマッキー


====================================
--以下前のコピペ

この度、東京のバンドで
無料コンピ「DEADCITY COMPILATION」作ります

各バンドへのインタビュー+各バンドのアートワークがついた冊子に
各バンド1曲づつのCD-R音源がついています。

無料で、東京で、

って感じです。

参加バンドは以下の通りです。


:THE ノーフューチャーズ
:BLACK AND WHITE
:ROUGH STUFF
:THE ERECTiONS.
:VENDETTA
:ISTERISMO
:AVFALL
:REDNECKS
:EYESORE
:ENSLAVE
:THE LAST MOMENT

作った動機なんですが、、
ラフスタッフではまずはじめに無料のデモを2枚出したんですが、
そのことで、知らなかった人、話さなかった人、
いろんな人と知り合えて、(バンドやってるやってないに関わらず)
そこから始まったこともあったし、刺激をたくさんもらうことができたな、と。
そこが始まりだったような気がします。

ラフスタッフの新しい曲を1,2曲、またデモでとって配るのもいいかなー
なんて思ってたんですが、まわりの東京のバンドがかっこいいので
一緒にやったら楽しいかな、と。

やるほうも聞くほうも。

何もしないのも嫌だしね。

超何かの役に立つとかそういうのではないですが、
いろんな人に聞いてもらって、これを機にバンドもそうじゃない人も
新しい発見であったりつながりであったり楽しんでもらえればと思います。

無料なのでほしい人はどこかのお店とかライブに行って
もらってほしいと思います。


以下一応レコ発のような、無料コンピに入っているメンバーでのライブです。

e0184090_3511428.jpg


★2012/3/24(SAT)
新大久保EARTH DOM
OPEN 15:00 START 15:30
DOOR ¥2000

●starring:
:BLACK AND WHITE
:ROUGH STUFF
:THE ERECTiONS.
:VENDETTA
:ISTERISMO
:AVFALL
:REDNECKS
:EYESORE
:ENSLAVE
:THE LAST MOMENT
:The ノーフューチャーズ

イケダ
[PR]
by rough_stuff | 2012-02-29 22:18

DEADCITYコンピ 続報

どうもイケダです。

無料の東京コンピ、DEADCITYコンピですが、結構な数の問い合わせもらって、
高円寺BASEは置いた次の日に「なくなりました」連絡が来るという感じで、
そんな感じなんですが地道に各方面のお店においてもらっています。

一応置いてもらったお店の一覧です
各バンド協力してお店回っていますので俺が把握していない
お店もあるかと思います。

※すでになくなっているところもあるのですが。。

【高円寺】
・BASE (もうない?)
・ドラッグトレイン
・UK EXTRA
・シザーハンズリペア
・フウドブレイン

【渋谷】
・666

【原宿】
・666
・ドクターマーチン
・バウンティハンター
・ベルベルジン

よろしくお願いします。


--以下前のコピペ

この度、東京のバンドで
無料コンピ「DEADCITY COMPILATION」作ります

各バンドへのインタビュー+各バンドのアートワークがついた冊子に
各バンド1曲づつのCD-R音源がついています。

無料で、東京で、

って感じです。

参加バンドは以下の通りです。


:THE ノーフューチャーズ
:BLACK AND WHITE
:ROUGH STUFF
:THE ERECTiONS.
:VENDETTA
:ISTERISMO
:AVFALL
:REDNECKS
:EYESORE
:ENSLAVE
:THE LAST MOMENT

作った動機なんですが、、
ラフスタッフではまずはじめに無料のデモを2枚出したんですが、
そのことで、知らなかった人、話さなかった人、
いろんな人と知り合えて、(バンドやってるやってないに関わらず)
そこから始まったこともあったし、刺激をたくさんもらうことができたな、と。
そこが始まりだったような気がします。

ラフスタッフの新しい曲を1,2曲、またデモでとって配るのもいいかなー
なんて思ってたんですが、まわりの東京のバンドがかっこいいので
一緒にやったら楽しいかな、と。

やるほうも聞くほうも。

何もしないのも嫌だしね。

超何かの役に立つとかそういうのではないですが、
いろんな人に聞いてもらって、これを機にバンドもそうじゃない人も
新しい発見であったりつながりであったり楽しんでもらえればと思います。

無料なのでほしい人はどこかのお店とかライブに行って
もらってほしいと思います。


以下一応レコ発のような、無料コンピに入っているメンバーでのライブです。

e0184090_3511428.jpg


★2012/3/24(SAT)
新大久保EARTH DOM
OPEN 15:00 START 15:30
DOOR ¥2000

●starring:
:BLACK AND WHITE
:ROUGH STUFF
:THE ERECTiONS.
:VENDETTA
:ISTERISMO
:AVFALL
:REDNECKS
:EYESORE
:ENSLAVE
:THE LAST MOMENT
:The ノーフューチャーズ
[PR]
by rough_stuff | 2012-02-08 13:24

DEADCITY COMPILATION

どうもイケダです

うどんまんが昨日告知してくれたやつなんですが、、、

告知してくれたのはいいんですが、、、

いいんですが、、、

ねえ、、、

その、、、、

なーんだか読んでて違和感があるんですよね、、、、

ひきつった笑いが自然に出てきちゃいますよね、、、

ひとこと言わしてもらえば、、


勝手にフォントデカくするのやめてください






なんだか読んでて 恥ずかしくなったので直してしまいました。

まあ、兎にも角にも 製作中でございます

今週の金土日でらまーんちに集まって、最後の組立のよていです。

よろしくお願いします
[PR]
by rough_stuff | 2012-02-03 13:21

久しぶりに

イケダです

今日ひさしぶりに自分のブログ見たら、
石山のブログの勢いが怖いです

アクセス数見てみたら順調に増えてて怖いです石山が

調子に乗るタイプなので怖いです

石山が

特に地方に行くとやたらうるさくなるので

怖いです

俺もスマホに変えて写真とれるので
石山に対抗したいと思います。

期待はしないでください。
[PR]
by rough_stuff | 2011-08-26 13:01

おひさしぶりーふ

おひさしぶりーふ

いけだです

本日でわたくし最終出社日です

そうです

辞めます

会社を。

来年から暇人です。炊き出し情報求めます。
だれかぼくのために炊き出しおねがいします。

今後は ぼくは ネオニートになります。

まったく働いてないのに有給と代休つかって2ヶ月分の給料(+ボーナス)が支給されるという
新しいスタイルのニート、そう、 ネオニート になります。

とりあえず1月はライブに結構いけそうです。

なんか最近AVFALLすげーたくさんライブしてる気がする。
いいな。

なんでリバーブ薄くしたんだろう、何ヶ月か前から薄くなったよね!
そういえば聞いてない。

先週クルーシャルセクションのヒロさんの見舞いに行ってきた。
まじでしゃべるのもきつそうなくらいセキこんでて大変そうでした。。

水島ヒロの小説”KAGEROU”をもって行ったら、読んでくれたみたいで
感想を聞いてみたいと思います。

e0184090_16374859.jpg


一緒に行ったナカムラマンがお見舞いに持ってく本を買うのに
書店で1時間くらい迷いだして本当にキレそうでした。

しかも最後 「VOW」 を手にした瞬間 殴りかかりそうになりました。まじで。
(※あのバカ画像特集みたいなやつです)

e0184090_16351294.jpg


一時間迷ってそれかよ。 
なんか伊集院光の本と都市伝説の本も見てたな。あいつの頭アホです。

e0184090_16363220.jpg


入院で退屈してんだから、歴史の小説とか文字多くて長く読めるのにしろよと言ったのに
「VOW」とか「都市伝説」とか。 もって1時間だわ。

大晦日はZONE-Bでライブです。一番目なので早く来てくれたらありがたいです。
というわけで 今後は 俺も ブログ書きそうな予感。

以上、どうでもいい インフォメーション を読んでくれてありがとう。

バイビー

イケダ
[PR]
by rough_stuff | 2010-12-28 16:38

レコ発!

e0184090_16594996.jpg

どーも、ゲーシーことシゲです。

さあ、遂に明日です!トリプルレコ発ツアー初日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


OLD PUNKS 激闘市街戦TOUR 2010
10/2(土) 東京 早稲田ZONE-B
OPEN15:00 START15:30
ADV:¥1700 DAY:¥2000

"DON'T JUST SIT THERE VOL.7"


PUNK AND DISORDERLYTHE BUBBLES
ROUGH STUFF
AVFALL
IDIOT VOX
TANTRUM
CRUCIAL SECTION
SPY MASTER
INTRUDERS
HAT TRICKERS

(問)早稲田ZONE-B 03-3203-6022


ラフスタッフT-shirt、角バッジも明日から売り出します☆

それでは明日、ZONE-Bで会いましょう☆
[PR]
by rough_stuff | 2010-10-01 16:59

ROUGH STUFF T-shirt

e0184090_38322.jpg

お久しぶりです。ゲーシーことシゲです。


土曜日呼んでくれたTHE TOLCHOCKERS、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。とても楽しかったです。


日曜は下北沢GARDENに行き、BLACK&WHITEに衝撃を受け、そのまま国井、ハルト君、ミクルンと共に渋谷HOMEでのTHE 69YOBSTERS企画YOBSETTERDECISIONへ。
そこで石山さんと合流。ライブはTHE 69YOBSTERS、DREX、THE FATNESS。
DREXの新曲良かったなぁ。
タクミさんは浜松で今回の僕達のリリースをかなり宣伝してくれているみたいです。とてもありがたいです。


さて、UK EXTRAやPOGO77ノリさんがブログで宣伝してくれている(こちらも、とてもありがたい。)、ROUGH STUFF T-shirt from UK EXTRA(\1800) はツアー初日の10月2日 早稲田ZONE-BでのDon't Just sit There×OLD PUNKS 激闘市街戦から販売開始です。
こだわりのボディーにイケダ作のデザイン。お色は3パターン、GRAY×BLACK、WHITE×BLUE、WHITE×REDがございます。


また別に、ROUGH STUFF 角BADGE designed by UK EXTRA も出来上がりました。


UK EXTRAにはほんとお世話になっております。
ありがとうございます☆


それでは。
[PR]
by rough_stuff | 2010-09-21 03:08

昨日

昨日はZONE-BにGERM ATTACKを見に行こうと
思ってましたが、仕事でいけなかった。。

今日もきっと泊まりであろう。

あまりにもこういうことが続くようだと会社は辞めよう。

ラフスタッフの次のライブは5/2日!!!!

アクションツアーだよ!!!!!!!!!!!

全員集合!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by rough_stuff | 2010-04-20 22:24