<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

NANOX

エリックがいるときのNANOXの写真も発見しました~!!!

説明はいらないやね。。。写真で!!!

■NANOX
e0184090_1892246.jpg
e0184090_1892771.jpg
e0184090_189338.jpg
e0184090_1893864.jpg
e0184090_1894415.jpg
e0184090_1810128.jpg
e0184090_18101153.jpg
e0184090_18103139.jpg

[PR]
by rough_stuff | 2009-07-30 18:10 | 音楽

REJECT 大晦日

大晦日に名古屋に行ったときの写真発見!

超楽しかったな~

そういえば、ふらふらしてたら静岡からの刺客が突如現れて超笑ました!
まさか、まさか、まさかのYOUですか!!!笑

■STRENGTH 一夜限りの復活!
e0184090_18585696.jpg

e0184090_18591010.jpg


■REJECT
e0184090_18592016.jpg

e0184090_18593764.jpg

e0184090_1859527.jpg

e0184090_190122.jpg

e0184090_1903296.jpg

[PR]
by rough_stuff | 2009-07-29 19:07 | 音楽

INTRUDERS @ Conflict for freedom

書くことないし、前とった写真でもちょこちょこ載せていきますかー。。。。

今日はINTRUDERS~!!

■INTRUDERS
e0184090_16484110.jpg

e0184090_16492043.jpg

e0184090_16494244.jpg

e0184090_16482167.jpg

e0184090_16484868.jpg
e0184090_16485533.jpg
e0184090_164923.jpg
e0184090_1649930.jpg
e0184090_16492827.jpg

e0184090_1649366.jpg


これはたしか2009/1/25のドクターですね。。。
うむ、なつかしい。
[PR]
by rough_stuff | 2009-07-29 16:53 | 音楽

飲みました

e0184090_1442630.jpg


昨日ROUGH STUFFスタジオが終わるとこの男から電話があり
みんなで高円寺に飲みにいきました。

69YOBSTARSのサイモンさんも呼んで6時くらいからど深夜まで飲みました。

結局サイモンさんちに泊めてもらって確信犯的に寝坊して、今日12時くらいに出社しました。



--今日の一言

生きる意味を探すなんて時代に去勢された馬鹿げたゲームさ by 深夜のイケダ
[PR]
by rough_stuff | 2009-07-27 14:05 | 雑記

LUCY AND THE LIPSIX

e0184090_13583896.jpg


下北沢のルーシーのレコ初に行って来ました!
東京で初ライブのSWIZZ(ビリオさんとケンタローくんとこうだいくん)を見た!!!

なんかけんたろーくんの立ち姿がなんかいつもと違うなと思っていたら
ベースのミスを減らすためにベースの位置上げていたらしい!
努力していた! 笑

気になったのがSWIZZのSE!!
BLITZ後期の曲だった。
なんだったかは忘れたけどTeleなんとかか、Solarだった気がする。
BLITZの後期はTelecommunicationとHUSKが好きだけどそれじゃないやつだった。
ROUGH STUFFもHUSKで出ようかな。。
ヤーッ!ヤーッ!ウッ!ウッ! なんつって。
あれ結構ウケるよな。最初のメロディでニヤニヤしちゃいます。

ルーシー見終わった後受け取るもんがあったので
中野ムーンステップにちょっと行って
浅井君らと話し、受け取るもん受け取って帰りました!

今日はこれからスタジオに行って、
ZONE-Bに行って次の企画の話をしてきたいと思います!!!

最近スタジオでだいたいできてる曲が2,3曲あるので
9月のプリズナー企画でできるよう頑張りますー!!

よろしくです!!
[PR]
by rough_stuff | 2009-07-26 13:55 | 音楽

DESTINO FINAL

e0184090_102381.jpg


行って来ましたDESTINO FINAL の JAPAN TOUR FINAL!!!!

かっこよかった!! ボーカル、リバーブかけまくり!!!!
あっついあっついシャウト!!

最後にミキサーが飛び、音出なくなるというアクシデントが
ありましたが、、、最高でした。。

企画のイントルーダーズお疲れさま!!!


[PR]
by rough_stuff | 2009-07-25 01:28 | 音楽

ブログ開設!!

どもー!!!

でおなじみのイケダです。

ブログをはじめることにしました。

バンドのことのみならず、新鮮なイケダを日々提供していきたいと思います。

腐ったイケダは食べちゃダメよ。

ふぁ

e0184090_11421052.jpg

[PR]
by rough_stuff | 2009-07-24 11:42