<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

-

e0184090_18213366.jpg

どうもっ!!

イケダです!!

明日の深夜2時に会社に行かなければならないので定時前に勝手に帰っています!


歯磨き粉が切れていたので薬屋に入りました!

NANOXという商品を発見しました!

証拠をパシャリ!


それでは寝ます!
[PR]
by rough_stuff | 2010-03-30 18:21 | 音楽

レーシック

どもーいけちゃんでーす

私目が悪いんですが(メガネか1dayコンタクトしてます)

コンタクトがきれたので買いに行かなければならないんですが

今レーシックしよーかとを考えています!

なので4月のライブはきっとメガネライブです!

ウキャッ!

それではみなさま ごきげんよう!
[PR]
by rough_stuff | 2010-03-29 19:53 | 音楽

なんと

昨日はパンクアディクトと武蔵境スタットをはしごしました。

なんと、のんちゃん企画ではないことがはっかくしました。
来週でした、失礼しました笑

4/3(SAT)@初台WALL
のんざたべほ企画
『Ohanami dance square!!』

*OXYGIRL(OpeningAct)
*RAMANS
*かたすかし
*Theノーフューチャーズ
*valva(神戸)
*StoopS
*the commitments
*SUPER ALL GO
*BE AGGRESSIVE


OPEN/16:30
START/17:00
TICKET1000yen+1drink



お花見してから向かいます!

ほいでは!
[PR]
by rough_stuff | 2010-03-29 10:44 | 音楽

-

どうもっ!!

イケダです!!

今日は免許の更新に行こうと思ったんですが土曜はやってねえってことで余裕でスタットに行けました!!

ベースメンツが現メンバー最後ということで、、やっぱりかっこよかったなー。

すごい。



明日はDSBが解散(?)とのことでスタジオ終わったら向かいます!
オキシガールののんちゃん企画も明日だっけ?

たぶんはしごします!

でわでわ

また明日会いましょう!!
エシャレットが辛すぎて頭痛い!
[PR]
by rough_stuff | 2010-03-28 00:42 | 音楽

-

どうもっ!!

イケダ a.k.b 48 です!!

今日が終わったら週末です!

でも週末ってことは週末が終わったら次の日から仕事が始まることも暗示していますので複雑な気分です!
手放しには喜べません!
むしろ憂うつ感すらあります!

土曜は免許の書き替えに行きます!

日曜はいくつかライブがあるのでどっかに顔出します!では!
[PR]
by rough_stuff | 2010-03-26 13:50 | 音楽

-

どうもっ!!

イケダ a.k.b 48 です!!

僕はバンドを動かすにはかなりの情熱がないとできないと思っています!

でも情熱がベースであるがゆえに壊れかけでもあります!


情熱がなきゃできないけど情熱が瓦解を生むアンバランスの中にいます!


まっ、んなこたどうでもいいからもっとやれよって感じですね!!!
[PR]
by rough_stuff | 2010-03-25 05:24 | 音楽

寒い。。

どうも!!

ラフスタッフのイケダ a.k.a ダディロングフィートの目立たない人 です!!

今日は寒いですね!明日も寒いようです!

土日は晴れてくれ。

そろそろ免許の更新にいかないと本気でやばいので
土曜あたりに行こうとおもいます!
[PR]
by rough_stuff | 2010-03-24 18:32 | 雑記

-

どうもっ!

イケダ a.k.a ラフスタッフの目立たない人です!!

昨日はノーフューチャーズ企画に行きました!!

1バンド目のシー、いや正確に言うならばスィーから結構人が入ってましたよ!

前にゾーンビーで見たときよりボーカルがガツンと前にくる感じでした。
どちらも好きです!

そういえばトムはタカさんが完全復帰なのだろうか!
結構ドラムのトラブルがあったみたいですが、客としてはどのバンドも楽しかったです!

風邪引きました!

でわまた!
[PR]
by rough_stuff | 2010-03-23 17:54 | 音楽

-

e0184090_205928.jpg

今日はラフスタッフのライブです!!鶯谷です!!

ふぁっ!わお!!!
がんばります!

実は鶯谷には安い中華屋があって、いつもそこで食ってから行きます!!

今日もそこ食って出陣!!
ゴーゴー!!
[PR]
by rough_stuff | 2010-03-21 20:59 | 音楽

-

e0184090_2123279.jpg

小岩ブッシュバッシュにきました

ディスクラが今日でラスト(?)

活動休止のようです

数年前俺がダディやってたっき代々木公園の野外ステージでやってもらったのをすごく覚えています

今日はどんな感じになるだろう楽しみです
[PR]
by rough_stuff | 2010-03-20 21:23 | 音楽