<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ぎんざNOW


まいどートミーでーす!
今日は午後番で銀座走ってます、やっとメシだーm(__)m
でも今日ライブ目白押しですがどれもいけない…泣

今日の今村さん(TOM AND BOOTBOYS、P.A.D)ブログで9/20発売のラフスタッフアルバム紹介してくれてましたねー、読んどってニヤニヤしちゃいました笑
まだみとらん人はPOGO77ブログへアタック!!

http://blog.pogo77.com/
さて行くか。
[PR]
by rough_stuff | 2010-07-30 18:42 | 音楽

んで




これ見てシドのアンチピースにやられ



ああ名曲。THE ACTION!の翌日バーベキューでみんなで歌った。
アニメバージョンもあるけど俺はこれが一番好き。




時代的なものもありこれに移動。
エルトンジョンは名曲ぞろいなホモ野郎だぜ!!!






小学校の時、川崎製鉄のCMだった。
いつも日曜の朝に関口宏のサンデーモーニングのCMで流れてて好きだった。当時ガリ勉10歳の俺。



オールナイトニッポンのエンディングでしたね、思い出します。
アイランドって紫のメンバーさんなんだね、知らんかった!!!



夏はベンチャーズでしょ。
全部好き。



最後この人にたどりついた。
こないだ営業所の先輩に西新井でコンサートあるでって誘われたけどレコーディングでいけんかった。
でもこれ見たら・・・いきたかった~!!
つかすげえ。

眠いでこれで閉店!!!
[PR]
by rough_stuff | 2010-07-29 04:09 | 音楽

まつわ


俺も待つわ。



この夜スタバージョンが一番ハコさんの低音のハモリが一番わかって練習になる。
いつ披露するんだ。
[PR]
by rough_stuff | 2010-07-29 02:45 | 音楽

力投


そういえばさっき甲子園ダイジェスト見ました。
いいですよねえ、スポーツ。
勝ち負けは必ず存在しそこには汗と涙がある。
大事なのは結果であり、そしてプロセスである。

いいですねえ。

この曲もいいです。
それにしても来生たかおは本当に名曲ばかり作りやがる。


[PR]
by rough_stuff | 2010-07-29 02:17 | 音楽

連投


ですよトミーですよみなさん。

なんとなくようつべで音楽聴いてます。

これは名曲です。



ちなみに昔のカラオケのこの曲のPVはエロい。モザイクはいるもん。
ハモリがニクい。

ちなみに右の三浦さんのソロのこの曲が好きだ。



す~きですきですき~でぇ~
[PR]
by rough_stuff | 2010-07-29 02:07 | 音楽

<2010/08~>ROUGH STUFF GIGS!!!


こんばんは~トミーです。
今宵の東京は強風吹き荒れとりますがなんか涼しくてもう秋の予感を感じさせまっしゅ。

ライブ予定、内容加筆したものや新規のものを更新しました!!

2010/08/01(SUN)
ゾーンビー二周年特別記念GIG 最終日
AT WASEDA ZONE-B
・HAT TRICKERS
・爆心地
・A PAGE OF PUNK
・THE BAKEMONOZ
・2nd DEGREE
・ICECREAMMAN
・THE LAST MOMENT
・SWAY ON
・THE CHANCE
・ROUGH STUFF
15:00/15:30

各¥1000+D

2010/08/08(SUN)
武蔵境スタット
BLOOD & CIRCUS -4-

OPEN 17:30
START18:00
\1500+D

ROUGH STUFF
PSYCHO DOLLS
ROAR
REACH THE SKY
2nd DEGREE
OXYGIRL

2010/09/18(SAT)
THE TOLCHOCKERS PRESENTS
HIGH TENSION WIRE vol.1

17:00/17:30
\1500/1800 +1D
武蔵境STATTO
★THE TOLCHOCKERS
[http://www.myspace.com/1004593427]
★PiLVET
★ROUGH STUFF
[http://www.myspace.com/roughstuffjpn]
★NUMBER TWO
[http://www.myspace.com/numbertwoland]
and more!
★INTRUDERS
★2nd DEGREE
+1BAND

-OLD PUNKS 激闘市街戦 2010TOUR-
PUNK AND DISORDERLY
THE BUBBLES
ROUGH STUFF
ALBUM&EP RELEASE GIGS!!


10/2(土) 東京 早稲田ZONE-B
"DON'T JUST SIT THERE VOL.7"


OPEN15:00 START15:30
ADV:¥1700 DAY:¥2000

PUNK AND DISORDERLY
THE BUBBLES
ROUGH STUFF
AVFALL
IDIOT VOX
TANTRUM
CRUCIAL SECTION
SPY MASTER
INTRUDERS
HAT TRICKERS
(問)早稲田ZONE-B 03-3203-6022

10/9(土) 名古屋 今池 TINY 7
"NOISE OF MIND!!Vo.29"

OPEN17:30 START18:00
ADV:¥2000 DAY:¥2500

PUNK AND DISORDELY
THE BUBBLES
ROUGH STAFF
△(サンカク)

C.F.D.L.
-REJECT-
(問)今池 TINY 7 052-731-9936

10/10(日)大阪 アメリカ村SOCIO
"PUNK AND DESTROY VOL.23"

OPEN18:00 START18:30
ADV:¥1800 DAY:¥2000

PUNK AND DISORDERLY
THE BUBBLES
ROUGH STUFF
SKIZOPHRENIA
THE クルマ
AND 1 MORE BAND
(問)アメリカ村SOCIO 06-6213-2060

2010/11/06(SAT)
AVFALL PRESENTS
”SICK SATISFACTION”

AVFALL
NK6
LIFE
VIRUS
SKIZOPHRENIA(津山)
SLUTS(大阪)
GRIND SHAFT
SCRIBBRER
ROUGH STUFF

2010/11/14(SUN)
THE LAST MOMENT×THEクルマ合同レコ発GIG
at 新宿アンチノック

THE LAST MOMENT
THEクルマ
HAT TRICKERS
THE PRISONER
ROUGH STUFF
AND MORE・・・

2010/12/11(SAT)
MR.KANARI PRESENTS

今週末はゾーンビー2周年GIG,来週は武蔵境に上陸します!!!
よろしくお願いします!!!!!

早くも秋の気配!?
そんなときにはこれでしょ。


[PR]
by rough_stuff | 2010-07-29 01:41 | 音楽

天国へのパスポート


ちわっすトミーです、暑い…

今定型小為替買いに郵便局来とります。戸籍謄本とる為に。いや、パスポートを久しぶりに作ろうかと。夏休みにどっか行こうかな…
話変わりますが、YUIってよくないすか?
日曜にテレビ出とって。
初めて見たのはデビューして三枚目かなんかのシングル紹介でスカパー出とった時かな、『今回はアップテンポの明るい曲なんで是非聞いて下さい!』なんて本人言ってそのあとPV流れたんだけど…これ、明るいの?笑、と。
アップテンポはアップテンポだけどマイナーで進むメロディー、なんか『もう底なんだから上がるしかないや♪』的な勇気の付け方で自分に言い聞かせとるみたいな…

好物です。
[PR]
by rough_stuff | 2010-07-27 12:57 | 音楽

ナゴヤ御一行レコード漁りつあー


どもどもトミーですいえい。
今日は少し曇り空ですね、うん少しは涼しく過ごせそーだ!
…と朝書いたんですが今は昼下がり、また錦糸町はカンカン照りです。この中ジョギングしてきて汗が止まらん…

昨日はスタジオでした。
早くも僕ら新曲着手しとります、いいのかな…笑

途中からけんたろーくん(THE ERECTiONS.)が合流して。ラフスタッフの後続けてロアースタジオで暇になった僕とけんちゃんは(ボーカル国井しんのすけは仕事へ。今日もすいかを発注するらしい)コンビニでビール買ってぶらぶら。スタジオの隣のギャルパンクショップの外人モデルさんの写真がどう見てもマン筋浮いとって。こういう予期せぬエロは妙に興奮するね。ご馳走様でした。けんちゃん発案でゲーセンでクイズすることに。こんなの小学生以来だ…平成教育委員会世代の自分としては楽しかったです。素直だもんでずいぶん引っ掛かったけど笑。スタジオ終わってUK EXTRAへ。Tシャツ案を詰めました。つとむさんありがとーございますm(__)m
けんた(INTRUDERS)やたかくん(TOM&BOOTBOYS)もそうなんだけど、関わってくれとるみなさんがせっかく関わるならいい物にしよう、そう心から思って動いてくれとるのがビッシビシ伝わってきます。損得抜きで。それは日頃お世話になっとるZONE-Bはじめライブハウスのみなさん、お客さんみんなもそうなんだけど。本当にありがたいです。ニッチなシーンとかアンダーグラウンドとか、申し訳ないけど僕はよくわからないんだけどただみんなが好きなものがあって、その好きなものをもっと多くのみんなが好きになってくれるようにみんなが動く。僕はそんな随所随所に発生する人情みたいなんが本当に大好きです。

話それましたが。
その後はるとくん(NANOX)とサトシックくん(BLACK&WHITE)加わり飲みへ。ここらで週末から東京に潜入してレコード漁っとると噂のこういちろうくん(-reject-)に連絡とってみる。後で高円寺戻るで顔出すとのこと。
とりあえずお見送りしました、こういちろうくん、ハルカちゃん(-reject-)、クランチくん(わをん)、あとセンタージャパンの女の子かな?話せんかったけど。何買ったかはこういちろうくんブログをチェックだ!

その後土曜ゾーンビーライブだったビバラビップスみくるん、セブンティーンズサリーちゃんも合流して飲んで帰りましたーそんな日曜でしたーー

あ、写メ撮り忘れた!!
[PR]
by rough_stuff | 2010-07-26 15:28 | 音楽

どうも、イケダです

昨日はラフスタッフ、ロアーのスタジオのあと
アルバムと一緒にリリースするTシャツの打ち合わせで
UK EXTRAに行きました。

いくつか決めてきて、やらなきゃいけないことも確認しました。

こちらも順調にいってるので、初のラフスタッフ、Tシャツができそうです。


そのあと、シゲさんと、いしやまさんと浅井君とサトシック君(black and white)
とケンタローくん(THE ERECTiONS,PUNK AND DISORDERLY,THE SWIZZ)
と高円寺の大将で少し飲んでました。

したら名古屋から遊びにきてたこーいちろーくん、ハルカちゃん(REJECT)、クランチくんらが
高円寺にいてもうすぐ帰るということでお見送りをしました。

そこでコダマくん(INTRUDERS)と合流して
結局10人くらいで高円寺で飲みました。

そして、飲み屋にエフェクターケースをがっつり忘れてきました。
今日とりに行きます。

いつもこうなります。前はベースとエフェクターケース忘れて手ぶらで帰った。


帰りに、池袋でご飯食べてから帰ろうと思って
池袋乗換えのサリーちゃんとすこし飲んで食って帰宅。

そして会社に遅刻。
[PR]
by rough_stuff | 2010-07-26 14:15 | 音楽

おつかれさまです


お疲れさまですトミーです
最近更新サボってました

こんな始まり方よくありますよね

僕も全然気にしません

つか最近あまりに暑くて…平日も忙しい(大体遊ぶ予定)ぼくちゃん、睡眠不足で熱射病になりかけてました。運転中頭痛くなってきて吐き気もよおしたり。(あまりの暑さにバスの冷房もあまり効かんので冷房病でわない)

そんなぼくちゃん、昨日は営業所の親睦会で葛西臨海公園で野外飲みして先輩方のお子ちゃまたち(一番年上中一、他ほぼ幼稚園)と完全に遊ばれる形でもて遊ばれ。お子ちゃまたちの笑い声聞くとついボケなかんとサービス精神出しましたら犬やサルの世界のように完全な主従関係ができてしまいまして。
でも子供らの中でも僕イチ押しのすずちゃん六歳にプラスチックバットで後ろから前からグリグリ責められた時僕のはすでに金属バットでした。
ガチです。

そんな宴終わった後は早稲田ゾーンビーへ行ってきました。
真摯大ちゃんのソロプロジェクト!女の子たちがかっこよくもきゃわいいイベントを繰り広げとりました。途中から行ったんで2バンドしか見れんかったんですがLOVESICKNESSもビバラビップスもよかったです。なっちゃんとみくるんのMCは小学生の学芸会ばりのど素人ぶりで、それが派手なルックスとあいまってめちゃめちゃかわいかったです。正直昨日だけで男50人くらいファン増えたんじゃないでしょーか。嘘です。

昨日もぼくちゃん熱射病気味でしょうか、ライブ終わったら気持ち悪くなってきたんで早々に退散しました。オサムさん(THE PRISONER)と久々に話せてうれしかったなあ。

んで26時間テレビ見ながら寝落ちしました。
今からラフスタッフスタジオです!!

そういえば昨日40人くらいの人からしげさん大丈夫?という暖かいお言葉頂きありがとーございますm(__)m
しげさん無事木曜くらいに退院しましたー
あ、40人は嘘です

バァイ
[PR]
by rough_stuff | 2010-07-25 11:44 | 音楽