<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

アルバム発売ご協力者様ありがとう会


けんばんはトミーです!もう今日東京は寒い寒い、雨もやまんし…手がかじかむなんてほんの月初からは嘘みたいですね。嘘と言ってくれ。

最近バンド内で僕が実はケチであるというまことしやかな噂が流れだしベースのいけだくんが僕の事をケチ山さんと呼び初めました。すごく遺憾です、ただ節約家なだけなのに…多分。
そして長年使っとるギターケース(フォークギター用、確か昔万引きした笑)をいい加減買い換えてくれ、せっかくいいギター使ってんだからとうるさいです。じゃあプレゼントしてくれと言ったらシカトされました。僕なんか間違ってますか?

さて昨日!
ROUGHSTUFF 1ST ALBUM発売に尽力して頂いたみなさんをお招きしてささやかですが宴を開きました。
参加はメンバーの他のりさん(POGO77オーナー、TOM&BOOTBOYS、P.A.D)
とまりちゃん、こだまくん(INTRUDERS)、たかくん(ERECTiONS)。
けんた(INTRUDERS)は発熱の為欠席。
新宿でやったんで後でとおるさん(THE BUBBLES)も合流してくれました。

つっても僕は昨日仕事だったんで終わって夜10時過ぎくらいから合流したでほとんど飲んでないんですけどね笑
だれかうちのメンバーの子、昨日の話アップしてくれんかなあ。。。

でもなんか思い出したんですけど。
僕は若い頃WATTSよく出入りしとった時、ライブ前近くの養老の滝でよく
菊池さん(THE SPOTS、ex大将、45RPM)とかワタルさん(Oi SKALL MATES)とかみんなで飲んどって。
昨日メンバーととおるさんとかのりさんとかと話しとるの見てなんか自分の昔思い出しました。

うわっ、おっさんくさ。

さて!!
いよいよ今週からレコ発東名阪ツアーがスタート!!!
その一発目↓

OLD PUNKS 激闘市街戦 2010ツアー
10/2(土) 東京 早稲田ZONE-B
OPEN15:00 START15:30
ADV:¥1700 DAY:¥2000
"DON'T JUST SIT THERE VOL.7"
PUNK AND DISORDERLY
THE BUBBLES
ROUGH STUFF
AVFALL
IDIOT VOX
TANTRUM
CRUCIAL SECTION
SPY MASTER
INTRUDERS
HAT TRICKERS
(問)早稲田ZONE-B 03-3203-6022

お楽しみに!!!!!
[PR]
by rough_stuff | 2010-09-28 00:02 | 音楽

あそうそう



平山くんがおもしろいブログ書いてました

http://ningendodh.exblog.jp/14071861/

ちぇけらっちょ
[PR]
by rough_stuff | 2010-09-25 03:43 | 雑記

キチガイから壮大な話に展開してみせますやりますやれます効かせます男と女の精力剤は赤ひげ薬局


それはそうと

みなさんはキチガイは好きですか?
ていきなり聞かれても困るわな

まあみなさんキチガイと聞くと大体同じような人想像しますわな

ご存知の人も多いでしょうが僕はバスの運転手をやってますわな
だで毎日キチガイいっぱい無料パス持ってニヤニヤしながら「へえっ」って見せながら乗ってきます

ポイントはここ

ここまで呼んで「ま~トミーは差別心の塊だがや」と感じた方

そうかもしれませんがそうでないかもしれません

僕はちなみに差別が嫌いです
もっと女性が働ける世の中になればいいと本気で思っとるし昔うちの母親の友達が実家の近くにあった被差別部落を通った時の話をニヤニヤしながら話しとるのを見て部落差別はあんな顔になるのなら絶対せんと決めた
*とはいえ今の日本は国際化の変なあおりをうけて平等化、ノーマイライゼーションの波を受けすぎて変なリベラルな社会になっちゃったのは否定できない 今の差別に過敏な社会は嫌い 一昔前くらいの差別は問題ないでしょ 小学校の徒競走で一等にシャーペンあげるくらいの競争はあるべきでしょ、赤組白組勝ち負けつけるべきでしょ、徒競走でみんな早いなんでありえないんだから それを順位をつけるのが差別助長とかなんとかって
じゃあ勉強の成績も差別だがんね
それも辞めるのか
無理だろ
その識別どう説明すんだばかたれが

俺は自分もキチガイの一員と理解しとります

そりゃもっとマトモでキチガイ、サンセイのハンタイな方々は一杯おるのは理解してますよ
でも僕はまともではない
そして君もあなたもまともではない

要はみんなキチガイなんですよ
何か自分をもっとって、それを突き進めている、それに従って生きている、自分を持っている人はみんなキチガイなんですよ
バスのお客さんの彼らと同じようなもんなんです
所詮そんなもんなんですよ
少なくともそんなキチガイな一面はもっているはずだみんな
隠したいのかな 恥ずかしいことは何にもないのに
もっとさらしていこうぜ

だから僕は声高らかに差別用語であるキチガイと唱えますよ
この差別用語はクソお上が勝手に心を痛めている人が多いから発言を自重しましょうと決めた用語ですよね
でも相手みて唱える分には問題ないでしょ
俺も公衆の面前でキチガイと叫ぶつもりなんかないんですよ
相手を悪くいうつもりでも唱えるつもりなんかないんですよ
むしろ愛情込めて唱えますよ、まあキチガイだでなどいつもこいつも、とね

そんな 
キチガイをキチガイと大手を振って唱えることができない今の日本
平等平等とアメリカの洗脳化に対外折衝能力をどんどんなくしとる今の日本
変な所が国際化して久しい日本

だで中国にしてやられてますね

詳しい背景はあまりしらん
船長が悪いのかどうなのかはしらん

ただここで
ここで言いたいのは

こんな日本になったで
処分保留で釈放せざるをえんようになったんじゃないか
この後の日中どっちがどうでるか知らんが
事と次第では
中華街に右翼が押しかける展開もないこたないんじゃないか
あげくの果てには
今度は日本で在日中国人が襲われる危険があるんじゃないか

ということ

まあ俺政治アンチだでよおわからんし興味ないけど

戦争くらい関係悪化してはいかんね

とにかく

差別はきらいだ
[PR]
by rough_stuff | 2010-09-25 03:37 | 雑記

1st ALBUM取扱店舗


どもートミーです!!
二日間で実働23時間運転しましたよ!!でもさほど疲れてない自分がちょっと怖いですよ、明日は午後番だでちょっと夜更かしといいつつアルバムの告知を各バンドさんの掲示板にさせていただいておりますよっ♪

前の告知内容、うちのイケダさん(今ベースの音チェックで個人連いってる)から取扱店舗とか諸々抜けてるとダメだしが入ったので追記バージョンです。
しつこい?だからいいんだよバカヤロウ!
熟年男のセックスはネトネトしてんだよバカヤロウ!!



9/20(月)、ROUGH STUFF 1st ALBUM発売しました!!

ROUGH STUFF / STILL LOUD,STILL PROUD (POGO52)
アルバムCD BOX仕様11曲収録
チビバッチ、ステッカー、パッチ、冊子(歌詞、インタビュー等々)セット同封

1曲目からライブでおなじみのあの曲でスタート!80'S UK
PUNK/Oi!直系。SKINS/PUNKS混合で結成されていることからも分かるが、音もその通り、いぶし銀のOi!、ストレートに突き進む HARDCORE PUNKまで、あの頃のバンドの映像が湧き上がる。新曲ももちろん録音されており、お!あの辺?あ!この辺り?とニヤニヤしてしまった。もちろんルーツ何か分からなくてもいいし、どうでもいいわけで、彼らの今の勢いそのまま。LAST RESORT、4SKINS、ONE WAY SYSTEM、THE BUSINESS等々、王堂UK PUNK STYLE。彼らの企画「DON'T JUST SIT THERE 」、毎回熱いライブが繰り広げられている。

[取り扱い店舗]
【北海道】 EAR JACK RECORDS(ディストロ)
【茨城】 KNOX RECORDS
【東京】 BASE NAT BOY KILLERS
【浜松】 ROCKING RECORDS
【名古屋】 ANSWER JUKE BOXXX RECORD
【三重】 VORTEX マザーグースレコード
【大阪】 PUNK AND DESTROY TIME BOMB 抹殺レコード(ディストロ)
【岡山】 VOX POPULI(ディストロ)
【広島】 MISERY
【沖縄】 個人ディストロ

総合ディストロ会社
CR JAPAN TEL : 03-5305-5790 / FAX 03-5305-5791
㈱diskunion 卸部 distribution@diskunion.co.jp

ROUGH STUFF
MYSPACE
ttp://www.myspace.com/roughstuffjpn
BLOG
ttp://roughstuff.exblog.jp/

POGO77
ttp://www.pogo77.com/

同じく9/20に1st ALBUM発売のTHE BUBBLES,1st EP発売のPUNK AND DESTROYと3バンド合同東名阪ツアーやります!!!

OLD PUNKS 激闘市街戦 2010ツアー
10/2(土) 東京 早稲田ZONE-B
OPEN15:00 START15:30
ADV:¥1700 DAY:¥2000
"DON'T JUST SIT THERE VOL.7"
PUNK AND DISORDERLY
THE BUBBLES
ROUGH STUFF
AVFALL
IDIOT VOX
TANTRUM
CRUCIAL SECTION
SPY MASTER
INTRUDERS
HAT TRICKERS
(問)早稲田ZONE-B 03-3203-6022

10/9(土) 名古屋 今池 TINY 7
"NOISE OF MIND!!Vo.29"
OPEN17:30 START18:00
ADV:¥2000 DAY:¥2500
PUNK AND DISORDELY
THE BUBBLES
ROUGH STAFF
△(サンカク)

C.F.D.L.
-REJECT-
(問)今池 TINY 7 052-731-9936

10/10(日)大阪 アメリカ村SOCIO
"PUNK AND DESTROY VOL.23"
OPEN18:00 START18:30
ADV:¥1800 DAY:¥2000
PUNK AND DISORDERLY
THE BUBBLES
ROUGH STUFF
SKIZOPHRENIA
THE クルマ
BLOND new HALF (
問)アメリカ村SOCIO 06-6213-2060

e0184090_384244.jpg
e0184090_385026.jpg
e0184090_3856100.jpg
e0184090_39247.jpg
e0184090_39107.jpg

[PR]
by rough_stuff | 2010-09-25 03:09 | 音楽

漢の讃岐うどん激闘市街戦~馬喰町・ちょうさ~



だぅもトミーです。暑いっすね。
明日から涼しくなるとか。今日の最低気温が明日の最高気温。。。まじかよ。

僕はといえば今日の中休時間に、前安部さん(LIFE、HAZARD)からのメールで気になっとった馬喰町の讃岐うどん屋『ちょうさ』に行ってきました。なんつっても仕事場(錦糸町)から近い。これでうまけりゃ通いますわよのさ。

場所ですか。
えーと、錦糸町からだと京葉道路(国道14号)を西にまーっすぐ。隅田川越えてもうちょいいくと水戸街道(国道6号)とぶつかる浅草橋交差点があります。そのすぐ東側にもう讃岐うどんののれんとか出てます。小道に入ってってすぐ右側。これでもう誰でもいけるね♪

店はカウンターのみの、中ぱっと見は普通の吉牛松牛みたいなつくり。
表のメニューでとりあえず冷ぶっかけ、後でかけ食おうかなと決め店内へ。
・・・客が女性しかおらん。しかも地元のOLやらパートのおばちゃんやら馬喰町に買い物きたおばはんとか。地元の商店街振興券で会計しとる笑

僕今日はジョギングがてら錦糸町からリュックしょって走っていったでもう汗だくで。いやいや恥ずかしい。
しかしここでへたっては讃岐うどん歴10年の名が泣く。勇気を振り絞って一元さんのお手本のようにおとなしくしときました。
注文とってくれる方式です。頼んですぐ冷ぶっかけ出てきた、早。
見た感じは量少なめ、麺は中太でしなやかな感じ、端のぴらっぴらのもはいっとるところが手打ち麺ぽい。かかっとるツユは普通のぶっかけだし、レモンがそえてある。
*はじめてのお店で商品の写真を撮る勇気はよおありません
とりあえず一口。
うん、麺はなかなかコシがあってよい。
ぶっかけだしは正直ごく普通の濃い目のかつおだし、正直市販のと大差ないなー。
ただこんくらいの冷やしなら俺昔高校生の時高校の近くにあったうどんやで出てきとったぞー
・・・と思いながら、やっぱりあつかけやろ!と注文。
またすぐ出てきました。ちょい小さめの器に入ってます。ダシが結構色薄い。上には赤い揚げちくわみたいなんを輪切りにしたやつが浮いとる。
ダシから・・・

ん?味薄くないか?先にぶっかけ食っちゃったからだろうか。
イリコの風味は確かにするけど口にするとまずカツオの風味、サイドにイリコの風味、と俺は感じた。つかなんかお湯がベース、みたいな薄味に感じたんだよなあ。
麺はさっきも味わったとおりまあまあ。とりあえずズルズル食ってると
「お客さん、いりこだしにはしょうがが合うんですよ、よかったらいかが?」
え、あるの!?と机を見ると普通七味が入っとるようなちっちゃな急須みたいな奴に入ってました。くっそー、こっちが一元だでおとなしくしとるのをいいことに人をド素人扱いしやがって!!と私のうどん魂に火がついた。

ふと店内を見渡すと店内にも張り紙メニューが。
あら、ひやあつ(冷たい麺にあったかいダシかけてぬるくなったかけ)はあるんだ。なぜひやひやがない?ダシを冷やし用に作るのが手間?(ひやひやがある店ではたいてい専用のダシを作る。熱いダシをそのまま冷やしてもちょっとイリコが濃いとかとにかく合わないのが理由)
とにかく私は面目躍如する為お会計の際おばちゃんに聞いた。
「これ、頼めばひやひやもやってくれるんすか?」

ざわつく店内(嘘)

店員さん何人かおったけどみんな「えーとひやひやということは・・・え、冷たい麺にー、冷たいダシかけるということ?」
ふっ、みんな知らんのだな!ひやひやという単語を!!知らんなら帰ったらすぐウィキれや!!!(多分乗ってません)
ほしたらベテランおばちゃんが店長ゴッドおばちゃん呼んできた。
んでそのおばちゃんが大分東京になじんだものの元はえんらいアクあっただろう讃岐弁で
「いりこだし冷やしたらいりこ臭くて食べれんよ」。
うんそうだ、だでひやひや食べさせてくれるお店はいりこの量減らして・・・店長続けて
「うちは私がおいしい思うもんしかださん。ひやひやはいりこがくそーてなー」

・・・はい。左様ですか。
アウェイにおいて従順な人間のフリをするのが世界で6番目にうまい私はとっさにその空気を読んでヘラヘラそーですかーといい、じゃっ!!とお店を後にした。

ちょうさ。結論。
かけは本当にダシが薄かったんだろうか。ぶっかけの後だで薄くかんじたんではなかろうか。

というわけでまた行く。今度はひやあつも食お。
調査続行!!!

e0184090_23411188.jpg

[PR]
by rough_stuff | 2010-09-22 23:41 | 雑記

こんな告知うたせていただいてます



↓↓↓

告知失礼致します。

9/20(月)、ROUGH STUFF 1st ALBUM発売しました!!

ROUGH STUFF / STILL LOUD,STILL PROUD (POGO52)
アルバムCD BOX仕様11曲収録
チビバッチ、ステッカー、パッチ、冊子(歌詞、インタビュー等々)セット同封

1曲目からライブでおなじみのあの曲でスタート!80'S UK
PUNK/Oi!直系。SKINS/PUNKS混合で結成されていることからも分かるが、音もその通り、いぶし銀のOi!、ストレートに突き進む HARDCORE PUNKまで、あの頃のバンドの映像が湧き上がる。新曲ももちろん録音されており、お!あの辺?あ!この辺り?とニヤニヤしてしまった。もちろんルーツ何か分からなくてもいいし、どうでもいいわけで、彼らの今の勢いそのまま。LAST RESORT、4SKINS、ONE WAY SYSTEM、THE BUSINESS等々、王堂UK PUNK STYLE。彼らの企画「DON'T JUST SIT THERE 」、毎回熱いライブが繰り広げられている。

同じく9/20に1st ALBUM発売のTHE BUBBLES,1st EP発売のPUNK AND DESTROYと3バンド合同東名阪ツアーやります!!!

OLD PUNKS 激闘市街戦 2010ツアー
10/2(土) 東京 早稲田ZONE-B
OPEN15:00 START15:30
ADV:¥1700 DAY:¥2000
"DON'T JUST SIT THERE VOL.7"
PUNK AND DISORDERLY
THE BUBBLES
ROUGH STUFF
AVFALL
IDIOT VOX
TANTRUM
CRUCIAL SECTION
SPY MASTER
INTRUDERS
HAT TRICKERS
(問)早稲田ZONE-B 03-3203-6022

10/9(土) 名古屋 今池 TINY 7
"NOISE OF MIND!!Vo.29"
OPEN17:30 START18:00
ADV:¥2000 DAY:¥2500
PUNK AND DISORDELY
THE BUBBLES
ROUGH STAFF
△(サンカク)

C.F.D.L.
-REJECT-
(問)今池 TINY 7 052-731-9936

10/10(日)大阪 アメリカ村SOCIO
"PUNK AND DESTROY VOL.23"
OPEN18:00 START18:30
ADV:¥1800 DAY:¥2000
PUNK AND DISORDERLY
THE BUBBLES
ROUGH STUFF
SKIZOPHRENIA
THE クルマ
BLOND new HALF (
問)アメリカ村SOCIO 06-6213-2060
e0184090_23265372.jpg
e0184090_23271010.jpg
e0184090_23271928.jpg
e0184090_23273057.jpg

[PR]
by rough_stuff | 2010-09-21 23:27 | 音楽

アルバム発売中・・・?


だうもだうもトミーです!
みんなやっとるかね!俺か!!やっとらんわたわけ!!!

はいそういう訳で日曜はちょっくらこれ行ってきました↓
THE 69YOBSTERS PRESENTS
yobsetter decision vol.10 special party!
09/19(SUN)
TOKYO SHIBUYA -HOME-
OPEN / 23:30
START / 23:30
ADV / ¥1,500 (+1DRINK)
DOOR / ¥2,000 (+1DRINK)

[ BAND ]
THE 69YOBSTERS
THE FATNESS
DREX
etc...

[ DJ ]
downbeat selecters
yuzzy69
simon69
DMJ 69
DICE 69
etc...

久しぶりにDREXたくみくんとFATNESSのみなさんに会いに行ってきたさ!!

最近PUNKのギグばっかだったで、SKAのまった~りとした空気は新鮮でした。DREXは三人になってからライブに勢いがすごいよね!いい空気でやっとると思う。いい曲が二割三割増しでよりよく聞こえて見えてくるでね、さすがベテラン!と思う。みんな俺より一個上なだけだけど。

FATNESSもFANなステージ繰り広げとりました。
また一緒にやりたいな!!

そして主催のTHE 69YOBSTERS!さっすがという感じのSKA TUNE!
おっとな~でしたな。

んで帰ってくたばって今日は久しぶりに中休仕事。
休み時間五時間以上あったで筋トレしてジョギングして。
久しぶりに自分をいじめました。少し。
自分を追い込んでまだいけるで自分と自分に言い聞かせてより強い自分になるのさ。昔からそうだった。要はドMですな。

そんなこんなしとる間に昨日!無事ROUGH STUFF 1ST ALBUM,発売になりましたな。
なんかまだ一部お店に届いてないのかな・・・?発送はのりさん(POGO77オーナー)から完了されとりますのでじき届くでしょう、みなさんよろしく!
というわけでおらはシコシコとアルバムと10月ツアーの宣伝を各BBS打たせていただいてます。みなさんちょっとお邪魔しま~す★★
e0184090_23253932.jpg

[PR]
by rough_stuff | 2010-09-21 23:25 | 音楽

ROUGH STUFF T-shirt

e0184090_38322.jpg

お久しぶりです。ゲーシーことシゲです。


土曜日呼んでくれたTHE TOLCHOCKERS、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。とても楽しかったです。


日曜は下北沢GARDENに行き、BLACK&WHITEに衝撃を受け、そのまま国井、ハルト君、ミクルンと共に渋谷HOMEでのTHE 69YOBSTERS企画YOBSETTERDECISIONへ。
そこで石山さんと合流。ライブはTHE 69YOBSTERS、DREX、THE FATNESS。
DREXの新曲良かったなぁ。
タクミさんは浜松で今回の僕達のリリースをかなり宣伝してくれているみたいです。とてもありがたいです。


さて、UK EXTRAやPOGO77ノリさんがブログで宣伝してくれている(こちらも、とてもありがたい。)、ROUGH STUFF T-shirt from UK EXTRA(\1800) はツアー初日の10月2日 早稲田ZONE-BでのDon't Just sit There×OLD PUNKS 激闘市街戦から販売開始です。
こだわりのボディーにイケダ作のデザイン。お色は3パターン、GRAY×BLACK、WHITE×BLUE、WHITE×REDがございます。


また別に、ROUGH STUFF 角BADGE designed by UK EXTRA も出来上がりました。


UK EXTRAにはほんとお世話になっております。
ありがとうございます☆


それでは。
[PR]
by rough_stuff | 2010-09-21 03:08

昨日なんて最高の日は


毎度ートミーです!

昨日は武蔵境熱かったし暑かった!!THE TOLCHOCKERSが何ヶ月も頑張ったおかげで人も入りました。昨日は内容もよかったけど色々な人と話できました。
ケンタ(INTRUDERS)と話したんだけど、先日の今村オーナー(POGO77、TOM&BOOTBOYS、P.A.D)のblogへの呼応。
俺がライブ行っとった十年以上前はパンクといっても一つのライブに80sから70s、Oi!からCRUST、HARDCOREというようになかなかボーダーレスで。それがいつからかまた細分化されてって。まあ気が合うとか音楽性が合うとか様々な理由で自然とそうなったんだろうけど。
個人的に思うのは元々ニッチなPUNKというシーン、そこで壁を作ってどーすんだと。
要はPUNKというキーワードが好きな人が演者客関係なく酒飲んでワイワイできれば最高なんじゃないか。
そしてその人数が多ければ、多くなれば最高なんじゃないかと。
俺は今までそんな本格的にバンドやっとらんかったけど、もしバンドやるならそうありたいなあ、そう思ってました。まあその中にも企画側はコンセプトは必要だろうけど。

ROUGH STUFFもそんな意図、つまりある程度の『ごちゃまぜ』を狙っとるところがあって。
同じくINTRUDERSも色々な方面とライブやるし。
昨日のトルチョッカーズ企画もうちらからCRUSTも幅広く呼んであって。
だから打ち上げも楽しくて。
若い子たちがこんなコンセプト少しでも考えてくれたんなら、『細かいセグメントはよくて、かっこええもんはかっこいい』と思ってくれたんなら。
もうお兄さんは嬉しいよ。おじさんじゃないよ、お兄さんね。
年食うと涙腺弱くなってなあ…

ケンタとは他にも俺の前のバンド、PROUD THE BOOTSの事も少し話した。
ケンタは今回うちのアルバムで冊子作りをやってくれて。んでうちらのバンドインタビュー読んでくれたんだね、俺が書いた前のバンドでひろかず(ex.IMPULSIVE、REVEL MONKEY)と一緒にやっとったことの話に。ケンタも当時IMPULSIVEに憧れて上京したクチなんだと。もっていうのはゆうすけくん(THE LAST MOMEN()も前IMPULSIVE大好きだった言っとったし。なんやなあ、そうするともう今のシーンのエースたちは俺のネクストジェネレーションなんだなあ、と感じました。あ、今日はなんか英語多いな。博学引けひらかしてすいまめ〜ん。古いなこれ。
あといつもブログ見とります!言ってくれたヤングパンクスくん!!ありがとう、そんなお声かけ本当にうれしいです。名前聞かなかったか忘れちゃったか本当悪いんだけど、また飲もうね!!

そんな実り多いライブでしたあ〜♪
[PR]
by rough_stuff | 2010-09-20 00:38 | 音楽

今日は武蔵境!


おはざまーすトミーです!うららかな秋の陽気ですね、暑くもなく寒くもなく…世間は三連休の初日、これから道混むんだろーなー…と折り返し所で一服中です…(-。-)y-゜゜゜

しつこいですが今日です!↓
9.18(sat) 武蔵境STATTO
THE TOLCHOCKERS初企画
"HIGH TENSION WIRE VOL.1"

OPEN17:00/START17:30
ADV1500/DAY1800(+1drink)

BAND(出演順)
★PiLVET
http://www.myspace.com/pilvet
★ROUGH STUFF
http://www.myspace.com/roughstuffjpn
★NUMBER TWO
http://www.myspace.com/numbertwoland
★THE TOLCHOCKERS
http://www.myspace.com/1004593427
★INTRUDERS
★REDNECKS
http://www.myspace.com/rednecksjp
★2nd DEGREE
http://www.myspace.com/disdays2nddegree

仕事あがったら行きます!昨日からバレーボール練習いったりしげさん作のラフスタッフスケジュールビラ亀戸小岩配りに行ったり忙しいけど今日は飲むんだぜ走るんだぜ朝まで!!

そして!
アルバムもね↓
今日は手持ちないけど笑

同じく発売のMOBSPROOF最新号などでうちらのインタビューなども載っております、是非ご一読を!
詳しくはPOGO77HPをご覧ください!!

http://blog.pogo77.com/
ROUGH STUFF / STILL LOUD,STILL PROUD (POGO52)
2010年9月20日発売!
アルバムCD BOX仕様11曲収録
チビバッチ、ステッカー、パッチ、冊子(歌詞、インタビュー等々)セット同封

1曲目からライブでおなじみのあの曲でスタート!80'S UK PUNK/Oi!直系。SKINS/PUNKS混合で結成されていることからも分かるが、音もその通り、いぶし銀のOi!、ストレートに突き進む HARDCORE PUNKまで、あの頃のバンドの映像が湧き上がる。新曲ももちろん録音されており、お!あの辺?あ!この辺り?とニヤニヤしてしまった。もちろんルーツ何か分からなくてもいいし、どうでもいいわけで、彼らの今の勢いそのまま。LAST RESORT、4SKINS、ONE WAY SYSTEM、THE BUSINESS等々、王堂UK PUNK STYLE。彼らの企画「DON'T JUST SIT THERE 」、毎回熱いライブが繰り広げられている。
[PR]
by rough_stuff | 2010-09-18 08:37 | 音楽