<   2011年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧

漢のTHE ERECTiONS.の企画によくある風景総集編

トミーです

昨日はゾーンビーお集まり頂きました皆さんお疲れ様でした、主催のTHE ERECTiONS,けんちゃん、なかちんさん、たかくん、本当にありがとう!!!

個人的にも色々な人とバンド話することができたりして、収穫も多かったし楽しかったです

昨日は企画に銘打ってある「20歳以下無料」っての、若い子一杯でした
後でけんちゃんに人数聞いてみて・・・すごいなと

自分らもまがりなりにも20歳以下無料を企画で言っている身
うーん、勉強になるし刺激を受けました


e0184090_1645571.jpg


遠目ですがBOLLOCKS
最高でした、FUCK YOU ALL

e0184090_1645593.jpg


SOFTBANK SKINHEADS

e0184090_1645520.jpg

e0184090_1645531.jpg


THE ERECTiONS

e0184090_164551.jpg


はるばる静岡から参上・・・と思いきや今は杉並区に住んでるそうです笑
以前共演してくれたやんまーくん(とげとげ)と
まさかのZIPパンツ柄、そして出身地まで共演してくれた今村大先輩

やんまーくん、顔が叶姉妹のお姉さんみたいでないか・・・

e0184090_1645565.jpg


昨日はカラフルは歌舞伎者たちが多かったですね
まさにPOGO PUNKS STRIKES BACK

e0184090_1645591.jpg


終電の早稲田駅
あふれてます、僕らがあふれてます

その後打ち上げ勢は高円寺へ、ラフスタッフは深夜スタジオのため高田馬場へ
僕はスタジオ途中でダウンしたのですが、一緒にスタジオ来てくれたたけしくん(HAT TRICKERS)が僕の代わりに新曲をクロックワークに仕上げてくれたみたいですね

ま、まだ聴いてませんが

そんなステキな土曜でごわした

では皆さんまた
最後にナゴヤからのステキなSKINS刺客の写真でお別れしましょう!!!

e0184090_1645546.jpg


コマネチ SKINHEAD

[PR]
by rough_stuff | 2011-07-31 16:45 | 音楽

漢のTHE ERECTiONS.の企画によくある風景⑤

e0184090_19441465.jpg


ハットリ登場

さ、次だ

[PR]
by rough_stuff | 2011-07-30 19:44 | 音楽

漢のTHE ERECTiONS.の企画によくある風景④

e0184090_19395761.jpg

e0184090_19395779.jpg


TOMがとどこおりなく終え
これはよく起こることではないやろ!
と大橋さん登場(左)

僕、今興奮しとります

[PR]
by rough_stuff | 2011-07-30 19:39 | 音楽

漢のTHE ERECTiONS.の企画によくある風景③

e0184090_18502360.jpg


VENDETTAでライブ開始

仕上がっとりま!!

[PR]
by rough_stuff | 2011-07-30 18:50 | 音楽

漢のTHE ERECTiONS.の企画によくある風景②

e0184090_181892.jpg


久しぶりに登場の斉藤スキンズ兄弟
[PR]
by rough_stuff | 2011-07-30 18:18 | 音楽

漢のERECTiONS.企画によくある風景①

e0184090_17204792.jpg


トミーです

リハーサル真っ只中

貴重なショット
漢だらけのHAT TRICKERS

楽しい夜になりそうですな★

★2011/7/30(SAT)

e0184090_2583248.jpg


THE ERECTiONS PRESENTS
7"レコ発GIG
『Noise for the Boys! Vol.6』
@早稲田ZONE-B
OPEN/START
17:30/18:00

ADV 1700+1D/DOOR 1900+1D(20歳以下無料!)

THE ERECTiONS.
BOLLOCKS(札幌)
HAT TRICKERS
ROUGH STUFF
VENDETTA
TOM AND BOOTBOYS

[PR]
by rough_stuff | 2011-07-30 17:20 | 音楽

昨日は折り込みアターコ


お疲れ様です、トミーです
やっと花金ですね
僕も来月いっぱい土日休みのシフトなんで世間様と同様週末の恩恵を享受できる訳です

熟語が多いな…
そおいやドイちゃん(AKKA)に『今のこの状況を4字熟語で』としきりに振ったのですが何一つ返ってこなかったのは僕が悪いんでしょうか

昨日は仕事あがってからひたすらビラを営業所でコピー、チョキチョキ、折り折り…
あまり人がおらん夕方だからこそできる技です

昨日あたりから仕事の人やら車が減っとるような夏休みに入った人が増えたのかな?

でもお休み人みたいなんが代わりにうようよ出て来て、僕の仕事は忙しくなったのか暇になったのかよおわからん感じです

さて、そんな明日!
ラフスタッフも出動です!!
★2011/7/30(SAT)

e0184090_2583248.jpg


THE ERECTiONS PRESENTS
7"レコ発GIG
『Noise for the Boys! Vol.6』
@早稲田ZONE-B
OPEN/START
17:30/18:00

ADV 1700+1D/DOOR 1900+1D(20歳以下無料!)

THE ERECTiONS.
BOLLOCKS(札幌)
HAT TRICKERS
ROUGH STUFF
VENDETTA
TOM AND BOOTBOYS

うほー!!

では飲みに行ってきます★
[PR]
by rough_stuff | 2011-07-29 18:21 | 音楽

亀の子たわし

トミーです

昨日のことなんですが
ワタシ営業所で「宝くじ集団まとめ買いして当たる率上げてみんなで幸せになろうね会」
(通称錦亀会)
の会長を去年からしておりまして

毎月の給料から少しずつ天引きしたお金で宝くじをドーンとまとめ買いするというステキな取りまとめ役を担っているんです

就任してから西銀座のチャンスセンター、あの日本一当たりが多く出るという(その代わり売れ行きも日本一すごい)売り場で買ったりしとるんですがなかなか成果が思わしくなく

今回は「ここ数年の中で一番小役当たりが多かった」(いいのか?)という亀戸駅前の宝くじ売り場でサマージャンボ、買ってきました

まあ普段自分のお金で宝くじなんて買わんし、ええやろ

e0184090_21383171.jpg


亀戸駅前チャンスセンター名物、亀の子たわしで作っためでたい亀さんたちです

e0184090_21383256.jpg


買った宝くじをこうして亀さんにスリスリするんです
そうするとご利益があるとかないとか

昨日は風が強くて宝くじののぼりにジャマされてなかなか写メ取れませんでした
ところがすぐ後ろで買っていたお姉さん二人組(オバサンとは書けない)が僕を察してかノボリを抑えてくれて撮影に成功
撮影後「当たります様に」「お互いに」というとってもステキな挨拶をかわして帰途へ

e0184090_21383230.jpg


連番200枚、バラ290枚

e0184090_21383265.jpg


おめでたすぎる封入仕訳用の封筒

さて、期待せんで待っとりますか・・・

[PR]
by rough_stuff | 2011-07-27 21:38 | 雑記

ROUGH STUFF Tシャツ ・ 8/20大阪レコ発ビラはなんとシガさん作!!!

どうも
トミーです

また暑い日ざしが帰ってきましたね

でも今年、セミ鳴いてないですよね・・・
なんでだ
地震の影響か

ラフスタッフTシャツ、この度今村さんのPOGO77のウェブ上でも取扱して頂けることと相成りました
ノリさんいつもありがとうございます
そして快く画像利用許可頂いたツトムさん、ジュンさん(UK EXTRA)本当にありがとうございます!!

POGO77ブログ

ご注文頂いた方。
うちのらまんが手紙書いて同封するって言ってます笑
俺も寄せ書きしよっかな・・・

UKエクストラ ブログ

宣伝ありがとうございます!
今度前向きに自営業者無料枠、検討してみたいと思います笑


そして8/20大阪ビラ、番長さん(PROUD HUMMERS)より頂きました!
今回はなんと西のDIY番長、シガ先輩の作です!!!

昔ナゴヤでラフィンのセキュリティのバイトしとった時、よくシガさんダイヤモンドホールまでみえとりました
「なんだあのヤギさんパンクスは!?」と思っとったら(当時中学~高校生)
BURSTにステンチヤギパンクスとご紹介があり あ、納得 と思ったものです


番長さんブログ

e0184090_23312137.jpg


☆2011.8.20(土)
PROUD HAMMERS PRESENTS
"CHAMPION CARNIVAL番外編VOL.2"
「TOM AND BOOT BOYS and ROUGH STUFF split 7インチ レコ発ツアー 大阪編」
@心斎橋HOKAGE
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/¥1800 DOOR/¥2300(D別)

■TOM AND BOOT BOYS
□ROUGH STUFF
■惡AI意
□THE EQUALITIES
■ferocious X
□PROUD HAMMERS

前売り予約受付中!


-DJ-
■SHIGA-CHANG(D.I.Y.PUNK MASTER)
□MINAMI(反権力/L.A.R.V.E)

宜しくお願いします~★

[PR]
by rough_stuff | 2011-07-26 23:33 | 音楽

BOLLOCKS!!

どうもトミーです

もはや先週となりましたが人間堂祭りの余韻にLOVEsicknessたま姉さんブログで浸れますので是非どうぞ

次の11月オムニバスの打ち上げを漠然と考えとるのですが…う〜ん…

遊び心のセンスの全くないラフスタッフメンバー、難航しそうです…

昨日はシェルターにlucy&the lipstix、ガーデンにGASOLINEやらと知った顔多数そうな雰囲気にそそられてオサムさんミックス終了後下北沢へ移動

ちょうど飲んでいたゆうすけくん(THE LAST MOMENT)&なつみちゃん、こずえちゃん(HAT TRICKERS)、ナナちゃん(THE PRISONER)に混じって前飲み

ゆうすけくんと少し仕事の話したけど、うれしかったな~
ああ常識的なことを言ってくれるのが励みになりますよ本当

んで今週もいっぱいライブありますけどね・・・

ラフスタッフはこちら↓↓に出演!!!



★2011/7/30(SAT)

e0184090_2583248.jpg


THE ERECTiONS PRESENTS
7"レコ発GIG
『Noise for the Boys! Vol.6』
@早稲田ZONE-B
OPEN/START
17:30/18:00

ADV 1700+1D/DOOR 1900+1D(20歳以下無料!)

THE ERECTiONS.
BOLLOCKS(札幌)
HAT TRICKERS
ROUGH STUFF
VENDETTA
TOM AND BOOTBOYS

ボロックスだよ!!!
激です!!!

e0184090_2315255.jpg

[PR]
by rough_stuff | 2011-07-25 23:03 | 音楽