<   2011年 09月 ( 71 )   > この月の画像一覧

明後日安城Oi of japan!!と黒ネコピーちゃん

e0184090_993731.jpg

e0184090_993721.jpg

e0184090_9937100.jpg

e0184090_993794.jpg




ざます
トミーです

明後日はいよいよ愛知安城夢希望でOi of japan!!
ROUGH STUFFトップかませて頂きます!!!


★10/1(SAT)

e0184090_2103767.jpg


愛知 安城 夢希望 RADIO CLUB
[V/A"Oi Of JAPAN 2"発売記念GIG]

COBRA, SA, COCKNEY COCKS, STRONG STYLE, RAISE A FLAG,
SNATCHER, BOOTed COCKS, PROUD HAMMERS, BUILD, ROUGH STUFF


WATARU BUSTER (Oi-SKALL MATES), TAKUMiX (The 4mation),
GANG\RICKY (GRPC), チャーマー (BASEMENT CLUB)


RADIO CLUB店頭 http://www.yumekibow.net
BASEMENT CLUB http://www.basementclub.com

OPEN 17:00
START 17:30

ADV \3,000
DOOR \3,500(D別)

(問) RADIO CLUB 0566-97-5218
愛知県安城市尾崎町追池52-22




黒親ネコのピーちゃんです
同類と思われとるんでしょう、ずっと添い寝です
しきりに指ナメナメして腕で爪をといできます
ちょっと布団外したら完全に占拠されました
布団スクワッターです
僕を一体何だと思っているのでしょうか


[PR]
by rough_stuff | 2011-09-29 09:09 | 音楽

新・walk UDon~⑮⇒⑲~

e0184090_13202384.jpg

e0184090_13202336.jpg

e0184090_13202363.jpg

e0184090_13202326.jpg

e0184090_1320232.jpg

e0184090_13202316.jpg

e0184090_13202317.jpg




三日目

一軒目
⑮田村でかけ小×2、ちくわとナス天

二軒目
⑯なかむらで釜卵大とかけ小、エビとちくわとゲソ天

三軒目
ちょっと丸亀のオートバックス行く用事できたで急遽差し込みでその近くの⑰弟さんの方の中村で釜卵大、かけ小
弟さんの方、大分細麺にしたな
でもゴムのようなグミのような伸びる弾力、これは全盛期のなかむらやん!!というわけで一気に食いました、
うまかったす

四軒目、讃岐の里でかけ大…のつもりがまさかの第四水曜は定休日

しまったなあ…と

かといってこのままではしまりがつかん、と
そいえば近くに伝説の⑱讃岐製麺所があるぞ、と
以前は小道にひっそりあったけど今は目の前の道、広くなったのね

かけ小
雰囲気で食わせる店です、古い油くさい天かすもご愛嬌
太麺細麺選べるで太麺いってみたけど古いタイプの太麺、ダシは甘め
懐かしい味でした

パンクは奥が深い

さてでは後ろ髪引かれまくり、まあ引かれる後ろ髪もございませんが讃岐を後にすることに致します…


[PR]
by rough_stuff | 2011-09-28 13:20 | 讃岐うどん

新・walk UDon~AKKAが宮川に、来た…⑭~

e0184090_9385360.jpg

e0184090_9385369.jpg

e0184090_9385321.jpg

e0184090_9385315.jpg

e0184090_938539.jpg




八軒目
宮川製麺所リベンジ

綾川イオンでスタジオだったAKKAと合流しました
兵頭ちゃんは今回所用でこれず
スタジオ終了後、みんなでうどんへ
時間帯、定休日などを加味した我々讃岐うどんギャルパンクス&スキンヘッドは一路善通寺宮川製麺の強烈な煮干しダシを飲みに行くのだった

…おばちゃん、ちょうど韓流のDVD見とった笑
携帯も持っとらんのに韓流見る為だけにレコーダー買って操作覚えたというおばちゃん、騒がしくしてごめんよ

宮川の店内を背景にうどん器、そしてはなちゃんのDISCHARGET。なんて美しいんだ

一見真面目な話してそうな土居ちゃん
なんてこたない、トミーと『語尾が聞こえないトーク』をしているだけ

はなちゃん、みわちゃんから聞いた
『高松空港にうどんだしが出る水呑場が出来たらしい』という驚愕の事実
どんだけ観光立国目指すんだ、香川

食事後、宮川駐車場で土居ちゃんの手品ショー
完全僕の無茶ぶりです、すんませんでしたm(__)m

楽しいトークタイムを過ごし、これから仕事のはなちゃん、みわちゃんと一緒に一路高松へ、土居ちゃんはみかんの国へ
みんなありがとう、今回またお世話になっちゃいますたm(__)m

夜は瓦町近くの宿に宿泊
近くの飲み屋で骨付鳥にかぶりつく野人トミー
若鶏より親鶏の方が味があってうまい
これはロリータより熟女の方が味わい深いのと一緒ですな

パンクは奥が深い



[PR]
by rough_stuff | 2011-09-28 09:38 | 讃岐うどん

新・walk UDon~山間の名店⑬~

e0184090_11365463.jpg

e0184090_11365460.jpg

e0184090_1136546.jpg




七軒目
谷川米穀店

来ました僻地笑

いや、腹一杯でもするする食えます

冷たい小に味の素かけてしょうゆかけて

んで例の青唐辛子の佃煮かけて
自分で言うのもなんですけど
少し焦がしてまった
水気もっと残してよかったそもそも甘長唐辛子使っとらん
以外は風味とか味とかかなり再現できとる自信がある笑
今食って思いました

最後は残りに酢かけて
さっぱりしてまたスルスルいけるんですな

んであつい小でも同じ流れで
いやいや、ごちそうさまでした



[PR]
by rough_stuff | 2011-09-27 11:36 | 讃岐うどん

新・walk UDon~映画UDONオープニングの⑫~

e0184090_1144743.jpg

e0184090_114478.jpg




六軒目
三島製麺所

映画UDONのオープニングの『食べれますか?』の店がこちらですね

あつい小+卵
つまりは釜卵ですな

今日はちと茹だりすぎでしたが
それも味
ちょうどいい太さの中太麺に卵が絡んで
しょうゆかけて
味の素かけて
うまいんだな
素朴なんだな

本当は二玉だと卵とのバランスいいんだけど流石にそんなには…

ごちそうさま


[PR]
by rough_stuff | 2011-09-27 11:04 | 讃岐うどん

新・walk UDon~おばあちゃんのダシ⑪~

e0184090_10225482.jpg

e0184090_10225473.jpg




五軒目
長田うどん

ここもうどん巡り初期の
頃から来ている釜揚げ専門店

今は色々あって善通寺の長田in香の香と別れてしまいましたが

僕は両方行きましたがこっちのダシが好きです、カツオ効いてて

釜揚げはたまに食べるとうまいのー

釜揚げ小
ごちそうさまでした


[PR]
by rough_stuff | 2011-09-27 10:22 | 讃岐うどん

新・walk UDon~ほっとする味⑩~

e0184090_9421728.jpg

e0184090_9421762.jpg




四軒目
まえば

前きたら結構うまかったので再訪

ここもイリコ大分おさえめカツオとコンブと味醂がたってます

時間的にも開店したてだで茹でたての麺がまたうまいです

かけ大
ごちそうさまです


[PR]
by rough_stuff | 2011-09-27 09:42 | 讃岐うどん

新・walk UDon~がもうまい!⑨~

e0184090_904685.jpg

e0184090_904777.jpg

e0184090_904731.jpg




レーニン

本日三軒目、がもう

前々から某LIFEの某あB先輩から『がもうはイリコを一切使っとらん、それであの味』という話を聞いていて(土曜のアンチノックでも)

やっぱり入っとらん…と思います、あべ先(しつこい)
しょうゆ味醂、カツオなど
とにかくバランスがよいです
つか良すぎ、どこも尖っとらん、なんぼでも食えます
そして眼前に広がるのどかな田園風景
もうすぐ稲刈りですな

かけ大
ごちそうさまでした


[PR]
by rough_stuff | 2011-09-27 09:00 | 讃岐うどん

新・walk UDon~朝にちとごつい⑧~

e0184090_810723.jpg

e0184090_810739.jpg

e0184090_81074.jpg




マーニン

本日二軒目、なかにし

以前から某LIFEの某A部先輩から
『なかにしが味が落ちた』と聞いていたので
(先週のアンチノックでも)心して行ったのですが…

大丈夫ですよ、安B先輩!!
コンブとイリコの混合ダシも健在(ちょっとイリコ弱くしたかも)、茹でたて
食えたけどなめらかな中太麺ごっつい腰でしたわ、うまかった!

あ、なかにし、九月から定休日木曜に変更になったらしいす

平日5:30~15:30
日祝日7:00~14:00
定休日木曜

これで日曜に中西廻れますよ、安部先輩!!


[PR]
by rough_stuff | 2011-09-27 08:10 | 讃岐うどん

新・walk UDon~朝にちょうどよい⑦~

e0184090_7222987.jpg

e0184090_7222913.jpg




モーニン

本日一軒目、さか枝

だし、前は少し酸味感じましたがあれはそれこそその日の味覚、あと店の人の配合の違いなんでしょうな
今日はこぶ少し強めに感じた

麺もいい感じにコシありのうまいの
朝からいい感じです



[PR]
by rough_stuff | 2011-09-27 07:22 | 讃岐うどん