<   2011年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧

漢のそして、神戸・・・⑫<なかやーんBOMB>


トミーです
またしても神戸ツアー中に事件です

事件はトリのZETUの時起こりました

ラストの曲が終わり
ひとまずドラムのコテツくんが下がり

当然かかるアンコールの声

その声にこたえるボーカルヤベくん

「おーい なかやーん」

・・・・ん。
なかやん?

ドラムの子、そんな苗字なのかあ・・・

とボーッとしとったら

この子がステージに出てきました

e0184090_21154491.jpg


ははん
確かに彼の名前はナカムラヨウスケ
なかやんね、なるほど
ヤベっちもうまいこと言ったもんだ
ハッハハ

ほしたらなかやんドラムセットに座った

あら?

なんかZETUの曲やんの?
確かに彼は過去ハットリでヘルプやったりなど実績あるので、ありえるなあ・・・

ヤベくん
「僕らの大好きな東京のバンド、今日2曲目くらいにやったかなあ、それやります」

へ???

PEEくん、ベースで始めました

「UP YOURS」笑笑笑



e0184090_21195519.jpg
e0184090_212013.jpg
e0184090_21202325.jpg
e0184090_2120325.jpg


瞬発的に暴れだしました、僕

思ったこと

この曲、とてつもなく暴れるの大変
早いし

いつもノッてくれとる皆さんにものすごく感謝した瞬間でした


こういうサプライズ
本当に嬉しいです


ZETUのみんな、本当にありがとうね!!!!!

[PR]
by rough_stuff | 2011-10-30 21:25 | 音楽

漢のそして、神戸・・・⑪<KAGO PANTY-BOMB>


トミーです

神戸レポの続きなんですが

今回は事件です



熱心な読者の皆さんなら覚えていようか

今年7月、コウチイロウくん(ex.-reject-)の声かけで始まった.-reject-&ROUGH STUFFの愛媛・大阪ツアー

e0184090_20472715.jpg
e0184090_2047366.jpg
e0184090_20475082.jpg


こういちろうくんとハルカちゃんがリジェクトを抜けて初めてのツアーで
せぐっちゃんとユーキくん(RadiXtaR)がヘルプで入って
同行してきたハルカちゃんの門出を祝う的なある意味感動的なツアーでした

その際発生した


カゴ パンティー事件


e0184090_2051432.jpg


カゴくんが急遽手伝ってくれたヘルプメンバーたちの労をねぎらう(ということにしておこう)
為大量に買い込んだパンティーを次々リジェクトメンバーにライブ中かぶせていったこの事件

ライブ終わってからもすぐ目に付く場所に置いてあったこのパンティー

当然

e0184090_2053699.jpg


こうなり

e0184090_20532126.jpg


こうなった

帰りせぐっちゃんは

e0184090_20534078.jpg


こうなった

ちなみに打ち上げ中「新品パンティーを使用済みぽくする」という名目の元必死で局部部分にタバコの煙を吹きかけていたトミー
そしてそのパンティーをこっそり後でさわさわしていたまさとくん
写真はありませんが


で昨日

e0184090_20583865.jpg


やはりこうなり

e0184090_20585776.jpg


こうなった

e0184090_20592722.jpg

e0184090_20594350.jpg


↑これなんかかっこいい笑

リジェクト終了後に

e0184090_2131628.jpg


試着

e0184090_213368.jpg


満足げ★

まさかとは思いましたが

やはりBOMBされました

e0184090_214176.jpg
e0184090_214124.jpg


こうなり

e0184090_2142622.jpg


『おい、始めれるのか?』
この時完全に「年末特番 笑ってはいけないライブハウス」を意識してました

e0184090_2152029.jpg


おっっらああああああああああーーーーーー!!!
頭にちょこんと

e0184090_215535.jpg


ソロで渋くキメたいところだが
頭にちょこんと

なりました

なんで脱がなかったって??
盟友のカゴくんが俺の為にかぶせてくれたんだぜ
それを脱ぐなんて、漢じゃないゼ

つかすごく汗吸い取ってくれるんだよね、これ




ふー、パンツでネタ稼いだ

[PR]
by rough_stuff | 2011-10-30 21:11 | 音楽

漢のそして、神戸・・・⑩


つづき

e0184090_2005159.jpg
e0184090_2005740.jpg
e0184090_201297.jpg
e0184090_201963.jpg


ROUGH STUFF

今回タカハシ名人がたくさん写真取ってくれたんでのっけます
ありがとうございます
ライブ楽しかったです

e0184090_204146.jpg
e0184090_204898.jpg


ZETU

トリで今回初企画で大活躍だったZETU
なんか噂だとPEEくんが地元では打って変わってだんまりキャラに仕上がっとる・・・
と聞いておりましたが

なんてこたない、普通でした笑

ライブは相変わらずホンマくんのギターの音がよい!大好きです
あ、昨日はホンマくんリハん時にうちらの車の路駐こんか見張ってくれたり
色々動いて頂きました、本当ありがとう!!

つか思ったのは、8月ラフスタッフ企画で東京来てもらった時とクオリティが変わらん
ということは、初東京の時、彼らバッキバキにすごかったんだな、と再確認

トリの曲が俺は大好きになりました
なんか日本のスキンの香りがして

まだまだ続きます

[PR]
by rough_stuff | 2011-10-30 20:09 | 音楽

漢のそして、神戸・・・⑨


トミーです

いやあ、ぱったり更新しませんでしたね笑

どらくそ楽しかったです、神戸
改めて呼んでくれたZETUのみんな、関わってくれた出演者お客さん、本当にありがとうございました
まだ余韻に浸っとります

では続きから

----------------------------------------------

e0184090_18295.jpg

e0184090_19401388.jpg


THE MEANS
ギターのキャプテンの上着のU.S.BOMBSが目を引きました
US PUNKスタイルで曲展開がさらに、さらに、とある欲張りさんなバンド笑
でも演奏も音も整っとって聞きやすかった
終わったらなんかさわやかな西海岸におるような気持ちにさせられました

キャプテンと話してみたら、
6月までSMASH RAIDでギター弾いてみえたんですね
9月にCASUALTIES来日で対バンさせていただきましたが、まあなんとそういうことなんすね、どおりであのクオリティ

HPリンクさせて頂きます

THE MEANS

e0184090_19311535.jpg
e0184090_19312161.jpg
e0184090_19312733.jpg


-REJECT-
(写真はタカハシ名人より)

あれ、ギター、せぐっちゃんがおる・・・
確かトモキくん(FOLKEIIS)のはずだったんだけど・・・
今年一杯、ヘルプで参加されるんだそうな
やっぱりオレはSTAND UP、SURVIVED YOUTH!好きだなー
今回はカゴくん、何も撒かずちょっとおとなしめでした笑

e0184090_19403017.jpg


THE クルマ

リハん時からフジマラオ(以降マラオ)がオレにFUCKしてきやがったので
(昨日ブログ参照 だでこの表現まずいって)へっ、一応ブログ用に写真取るけどめっさ遠景にしたるぜ!と撮りました

e0184090_19421253.jpg


でもやっぱすごくいいライブだったんですぐ近くで撮ってまいました

昨日チンペイくんはライブ終了後僕が物販でオタオタしとるのを横で微笑で見守ってくれてました
手伝えや

昨日もマグくんとお話ができませんでした しょっぱなご挨拶しただけ
今度こそちゃんと話をしよう
いやがられても

e0184090_1944843.jpg


DEATH DUST EXTRACTOR

うわーかっけー、・・・と見入ってました
さすがツヤマンゲルアタック
ライブ終了後にマー兄くんと談笑
マー兄くん、去年かな?YUくん(SKIZOPHRENIA)と打ち上げで色々話した内容をYUくんから聞いたらしく、またそれをえらいはっきり覚えとって
スタークラブの冒険者のくだりとか、オレと実はタメだってこととか(俺のが4ヶ月先輩だけど笑)
うどんのくだり、GS好きからオススメGS、女性70S日本シンガー、東映もの、陰のある歌が好き、
スキンズ事情、そして長渕笑・・・
2時間くらい話しこんだかなあ
今度はマジでお忍びで津山遊びに行って話しこみたいなあ、がっつり飲んで笑

しまった、マー兄くんと写真とらなんだー泣

つづく

[PR]
by rough_stuff | 2011-10-30 19:25 | 音楽

漢のそして、神戸…⑧

e0184090_18203146.jpg

e0184090_18203131.jpg

e0184090_18203176.jpg

e0184090_18203111.jpg




ハロウィン期間中ということで女の子もいー感じです
ぺーちゃんカレー、普通にうまそう

BLAND NEW HALF


[PR]
by rough_stuff | 2011-10-29 18:20 | 音楽

漢のそして、神戸…⑦

e0184090_18131961.jpg

e0184090_18131998.jpg

e0184090_18131944.jpg

e0184090_18131931.jpg

e0184090_18131920.jpg




スタート

ERECTRIC WARRIOR
ブルージーだぜ!!

愉快な麺々も続々登場
トヨタの波田陽区、写真家ナカノケンタくん、ZETUの新婚ヤベくん、そしてチン●ペイくん


[PR]
by rough_stuff | 2011-10-29 18:13 | 音楽

漢のそして、神戸…⑥

e0184090_17293271.jpg

e0184090_17293218.jpg

e0184090_17293220.jpg

e0184090_17293220.jpg

e0184090_17293264.jpg




108、造りおもしろいですわー
天井裏がまた楽屋になっとって
狭い入口入ると畳部屋がー
すげえ笑


[PR]
by rough_stuff | 2011-10-29 17:29 | 音楽

漢のそして、神戸…⑤

e0184090_16135649.jpg

e0184090_16135633.jpg

e0184090_16135612.jpg




なんやかんやで108着

着いたらクルマがリハーサル中
フジマラオがしきりにFUCKしてくる(この表現いかんな)でかんわ




[PR]
by rough_stuff | 2011-10-29 16:13 | 音楽

漢のそして、神戸…④

e0184090_12525730.jpg




ドライバーヴィシャスに交代
ライブ前に見せることのない精神統一とイメトレをしています

早く出せや



[PR]
by rough_stuff | 2011-10-29 12:52 | 音楽

漢のそして、神戸…③

e0184090_12163965.jpg




神戸の忍者たちに会う前に滋賀の忍者の里に寄り道です

確か彼らも甲賀流
タコ焼きか



[PR]
by rough_stuff | 2011-10-29 12:16 | 音楽